スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    きゃー!!ミッキー!!

    ※本日のタイトルと内容が若干ずれてますが、気にしないでくださいね(*^_^*)


    9:30


    無事にダッフィーとのグリもお終り、次はミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルだと3人で向かいます。

    しかしその前にアーント・ペグズ・ヴィレッジストアでメダルを作りたいという事で立ち寄ります。

    僕は休憩(^_^;)

    11072202

    女性2人が入って出た後、あっという間に列が出来ていたのでいいタイミングでした(#^.^#)

    メダルを作ったので灯台をバックに太郎達の記念撮影。

    11072207

    あっ・・・太郎達の顔が・・・

    もう少し構図の勉強をしないといけませんね(^_^;)

    さて、移動しようかと考えてると、そこでぶっさんご夫婦とお会いしました\(^o^)/

    朝から僕達の行動を確認してくれてたみたいでした。

    久しぶりの再会に喜んでると、ぶっさんご夫婦から僕への誕生日のプレゼントをいただいてしまいました。

    ありがとうございます<(_ _)>

    プレゼントは後日アップしますね(^O^)/


    では、ぶっさんご夫婦のクマ君達も一緒に・・・

    「はい、チーズ!!」

    11072206

    違う角度からも(#^.^#)

    11072205

    ぶっさんご夫婦のクマ君達はいつも衣装が豪華でビックリです。

    今回も、テーブル・イズ・ウェイティングの衣装とミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルのコス。

    完成度高すぎですね(゜o゜)


    撮影も終り、5人でミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルに向かいました。

    僕はここでのグリが初めて。

    ドキドキです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

    いよいよ見えてきましたよ。

    11072204

    待ち時間・・・

    90分Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    11072203

    (-_-)ウーム…

    人気があるとは思っていましたが・・・

    朝一からこの時間って。

    まぁ、ミッキーに会える試練だとおもい堪えますよ。

    11072201

    ミッキー!!待っててね。



    さて、明日のレポは・・・

    「ミッキー、僕はそこが弱いのですよ(^_^;)」

    お楽しみに!!



    台風去ってから天気が悪いですね。
    強い日光よりは良いですけどね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは(^-^*)/
    ダッフィーと無事に写真が撮れてよかった!皆さん、かわいい熊ちゃんをお連れですね!周りのゲストに写真撮られたでしょう?目を引きますもんね。熊ちゃんへの情熱がすごいです☆
    私はイベント毎のぬいばダッフィー&メイちゃんを集めてま~す。
    グリトレミッキーは人気ありますし、連休で余計に混んでいたのかしら。次回、ミッキーとの触れ合い記事を楽しみにしてます(^O^)/

    私は昨日今日と連日インパしてきました!風が強いし涼しかったので、ウォータープログラムは遠くからビデオを撮りました~。パーク内は快適に回れましたが、夏じゃないみたいで。ゲストの方々も寒いって言ってました(>_<)
    [ 2011/07/22 19:25 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    綺麗な青空の写真ばかりで気持ち良いですね。
    それにしても、ぶっさんさんご夫妻のコスは相変わらず凝ってますね~。
    なかなかパークでお会いできないのですが、実物を見てみたいなぁ。
    グリトレは朝一が一番混むんですよね。
    みんな混むと思って朝一に行くみたいです。
    意外と午後の方がスタンバイが短かったりしますよ。

    [ 2011/07/22 22:43 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    はい、ダッフィーとの写真は最高でした\(^o^)/
    本当ですよね。
    皆さんのクマちゃんは衣装が凄くて・・・
    我が家の太郎達がくすんでますね(^_^;)
    ショコラさんはぬいバを集めてるんですね。
    ぬいバも集めだすと凄い量になりそうですよね。

    関東方面は涼しいみたいですね。
    羨ましいですよ(^_^)
    [ 2011/07/22 22:44 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    本当にこの日は雲ひとつない真っ青な青空でしたね。
    写真でみて改めて思いましたよ(^_^)
    ぶっさんのコスは間近で見るとビックリします。
    すごいの一言ですよ。

    そうなんですよね。
    これ以上書くと明日の記事の内容になるので書きませんが・・・
    はぁーって感じでした(^_^;)
    [ 2011/07/22 22:53 ] [ 編集 ]
    ダッフィー達に囲まれて・・プーの助が一番いいところにいますね^^
    そして写真にはやはり灯台を写し込まないといけないのですね。
    まだまだ増えそうな感じ・・
    [ 2011/07/23 14:49 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    お返事遅れました、ごめんなさい。

    プーの助の位置って最高ですよね。
    目立つ場所に結構いますよ(*^_^*)
    ここの写真は灯台は外せないですね。
    毎回撮ってますけどね(^_^;)
    [ 2011/07/25 11:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



