
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    クマとハグハグ最高\(^o^)/

    9:10


    3人で無事にヴィレッジ・グリーティングプレイスに到着です。

    ダッフィーとグリをするために突入です\(^o^)/

    中の展示物を見ながら進みますよ。

    11072101

    可愛いコスですね。

    次はスライドと各国での写真。

    11072102

    赤ちゃんとダッフィー。

    可愛いですね。

    11072103

    写真を集めてアルバムにして欲しい・・・


    そして進むと、「WELCOME」(*^_^*)

    歓迎されてるんですね。

    11072104

    ん?

    11072105

    また「WELCOME」?

    どんだけ歓迎されてるんでしょう(^_^;)


    さて、いよいよダッフィーとの対面が近づきました\(^o^)/

    11072106

    そろそろ僕達の順番です。

    ドキドキですよ。

    キャー!!ダッフィー!!

    握手、握手!!

    ハグ、ハグ!!

    立ち位置は、ここ?

    あゎゎ(゚д゚;;)))))三((((;;゚д゚)あゎゎ

    カメラ・カメラ!!

    ・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・

    ・・・・・・

    ・・・





    「はい、チーズ」

    パシャ!!

    11072107

    いい写真が撮れました\(^o^)/

    でも・・・微妙に離れてる僕(^_^;)



    明日は・・・

    「きゃー!!ミッキー!!」

    お楽しみに!!



    背中がかゆい・・・
    じんましんでしょうか?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    taroさんのブログ読んでたら
    展示物を見に行きたくなっちゃった!

    ダッフィー親ビンって世界中旅したんだね♪
    [ 2011/07/21 18:40 ] [ 編集 ]
    写真を集めてアルバムに、してほしいですね~!一枚ずつ撮るには枚数がありすぎます★

    ダッフィーグリ、バッチリですね、うらやましいです。
    うちは、腰痛ジジ‥BOYがダッフィーより前に出るという暴挙をやってくれて、不満のグリでした(T_T)
    [ 2011/07/21 20:20 ] [ 編集 ]
    ベアくん、こんばんわ\(^o^)/
    展示物みてるだけでも面白いよ。
    ダッフィーは知らないだけで、色々行ってるんだね。
    気が付いたらベア君の横にも・・・
    [ 2011/07/21 21:14 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    本当ですよね。
    1000円ぐらいなら買いますよね(#^.^#)

    ダッフィーより前に出るなんてつわものですね。
    凄く僕はいいと思いますよ(#^.^#)
    [ 2011/07/21 21:17 ] [ 編集 ]
    いい写真が撮れましたね。
    ・・ミッキーの時はいつも腰が引けてたかも。
    さっちゃんはいつもいい感じの距離ですね^^
    [ 2011/07/21 21:40 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    はい、いい写真で安心してます。
    ダッフィーも腰は引けてないですが間が・・・
    さっちゃんはなれてますよね(#^.^#)
    [ 2011/07/21 22:54 ] [ 編集 ]
    ダッフィッダ!!(逆さに読んでもダッフィっダ、ちょっと違う?)
    いやー、かわいいですね。
    welcomeがたくさんあって、うれしいですね。
    [ 2011/07/21 23:04 ] [ 編集 ]
    こんばんわ
    あの写真たち、ステキでしたよねぇ。
    うちのおにぃたんが、「ぼくの写真も飾って欲しいであります」って騒いでました(笑)

    太郎君、花子ちゃんも良いお顔でグリ出来てますねぇ♪
    [ 2011/07/21 23:04 ] [ 編集 ]
    いいなぁ♪
    団ちゃん:「太郎君・花子ちゃん・・おやびんに会って来たんだね。いいなぁ・・・」

    ママ:「ここ・・うちが行ったときは、まだ隠されてて工事中だったんだよねぇ・・」

    なんか、ダッフィーの歴史みたいなお写真がいっぱいあって、お洋服までディスプレイされてるんですね♪

    みんな、正面向いてるお写真家族写真って感じがいいですねぇ♪

    男の人ってこういうところではなぜか距離感がありますよねどこのお宅でも・・・・^^;

    写真集・・・うんうん1000円くらいなら欲しいです♪
    [ 2011/07/22 12:57 ] [ 編集 ]
    みやのりさんいらっしゃいませ。
    まだ工事中だったんですね。
    僕たちはラッキーでした\(^o^)/
    本当に小物もこっていて・・・凄かったですよ。
    写真は何とか上手く撮れたんですが・・・
    距離感がねって感じです(^_^;)

    1000円なら買いますよね。
    作って欲しいです(#^.^#)
    [ 2011/07/22 19:13 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



