スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    それではインパレポなんぞ始めましょうか(^_^;)

    そこを歩いてるお兄さん、お姉さん。

    ご用とお急ぎでない方は、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。

    ここではディズニーのインパレポをやってるよ\(^o^)/


    まぁ、お遊びはこの辺で(^_^;)

    それでは真面目にインパレポを始めます!!


    7月16日

    21:30


    いつものように家を出発して、いつものように梅田について、いつものようにバスに乗って、いつものように出発(*^_^*)

    最近は日常の様になってきた出発風景です(^_^;)

    途中で3回ほど強制的に休憩が入って、TDSには10程早くの7:40に着でした。

    そこで前から約束していたTパパさんTママさんに連絡。

    ゲート前で待ってるとの事で急いで合流しました。

    ゲート直前で待ってていただいてすごく感激でした(*^_^*)

    さおりさんも到着されてて、朝のご挨拶を。

    我が家に遊びに来ていたちびミッキー君をTパパさんTママさんにお返し出来て一安心です。

    そしてプーの助も朝一で麦わら帽子のプレゼントを貰ってご満悦(#^.^#)

    昨日の写真でかぶってた麦わらですよ。

    TパパさんTママさん、ありがとう!!

    さおりさんからもお土産を頂き、本当にありがとうです!!


    開園を待ってる間に(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロしてたら・・・知ってる顔を発見しました。

    なんと、Rikuさん&Miuさんでした(゜o゜)

    僕達の後ろ2・3番目の位置です。

    慌ててご挨拶に。

    挨拶したら誕生日プレゼントまでいただいて。

    ありがとうございます\(^o^)/

    後で再会を強くお約束して一旦お別れ。


    待機場所に戻り皆さんでお話をしてると、5分アーリーの案内放送。

    いつも思うんですが、5分アーリーって意味あるのでしょうか?

    さんなこんなで8:55になりました。

    いよいよ開園です。

    ここでTパパさんTママさんとは一旦お別れ。

    さおりさんと3人でヴィレッジ・グリーティングプレイスに向かいました(^O^)/



    ・・・今日はここまでです。

    続きはまた明日。

    オープン前は写真があまりないんですよね。

    そこで明日の予告をしてみます!!



    (予告)



    ここにあのクマが・・・

    11072001

    そして・・・謎の小物が・・・

    11072002

    おおーー、これが噂のあのクマか?

    11072003

    明日、その答えが・・・このブログに・・・



    「クマとハグハグ最高\(^o^)/」

    をお送りします。

    お楽しみに!!



    台風ですね・・・
    大阪には影響が無かったです・・・
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    楽しみにしていたインパレポ♪
    おかえりなさいが、遅くなってしまいました^^;

    インパレポ・・・待ってました♪

    みなさんのブログで。。。なんとなくは解っているけど・・・
    太郎くん花子ちゃん目線でのインパレポも読みたくてウズウズしてます・・・あっ。。でも、プレッシャかけてるわけではないので・・・・・

    プーの助くんの麦藁帽・・・可愛いと思って見ていたらTパパさんのプレゼントだったんですね♪すっごく似合ってます♪
    [ 2011/07/20 19:19 ] [ 編集 ]
    こんばんわ!先日はありがとうございましたっ!!
    かわいいパンダグッズもたくさん頂いてしまって、ほんとに恐縮でございますぅぅ!とっても嬉しかったです!ありがとうございました!!
     ほんとお会いできて楽しかったです!またぜひぜひ遊んでくださいねえっ!
     ダフィグリしたんですよね~♪私はまだなんですよ~☆ここかわいいですねー♪
    [ 2011/07/20 19:33 ] [ 編集 ]
    太郎と花子とぷーのすけのカンカン帽本当に可愛かったです
    正直太郎と花子とぷーのすけとベアくんの 撮ればよかったと後々後悔しました (笑)今度お会いする時は僕も可愛い熊を持っているかもですよ(笑)その時は一緒に撮影お願いしますね
    お会いした時僕失礼なこと言わなかったでしょうか?
    [ 2011/07/20 19:46 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    実はtaroさん達がすぐ近くで合流することは分かっていました。
    どうやって驚かそうかと考えていたんですけど、先に見つかっちゃいましたね。
    1年前のようにメールで「Dへの・・・」って送ろうかとも思ったんですけどね。
    ちなみに昨日のプーの助の写真の場所を当てたのは妻です。
    私はロストのグリトレかと思ってました。

    [ 2011/07/20 20:09 ] [ 編集 ]
    みやのりさんいらっしゃいませ。
    ただいまです\(^o^)/
    レポを待っていたなんて・・・嬉しいです(#^.^#)
    がんばって僕目線でレポを書きますね」。
    あっ、太郎と花子の目線でしたか(^_^;)
    まぁ、基本的に一緒なので。
    楽しみにしていてくださいね。

    麦わら帽は本当に嬉しいプレゼントでした。
    本人も凄く気に入ってるみたいです(#^.^#)
    [ 2011/07/20 20:54 ] [ 編集 ]
    まるさんいらっしゃいませ。
    いえいえ、こちらこそありがとうございます(#^.^#)
    お土産も喜んでいただいて嬉しいです!!
    また是非にも会って遊びましょね\(^o^)/

    ダッフィーグリはよかったですよ。
    是非にも行ってみて下さいね。
    [ 2011/07/20 20:58 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    帽子をほめられると・・・嬉しい(#^.^#)

    次は一緒に写真を撮ってやって下さいね。
    こみさんのクマ君とね。

    失礼な事なんて無かったですよ。
    熱いディズニーに対する気持ちが伝わってきました(*^。^*)
    [ 2011/07/20 21:01 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしぃませ。
    いつも先に見つけられるんですよね。
    今回はやった!!って思ったんですけどね。
    メールは前にありましたね。
    あれは嬉しかったですよ(*^。^*)

    流石はMiuさんですね。
    キャリアが違いますね\(^o^)/
    [ 2011/07/20 21:03 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    晴れ女のゆさです*笑*

    覚えてくださってうれしいです!
    レポ、はじまりましたね!
    楽しみに読ませていただきます♪

    私、もしかしたら太郎くん花子ちゃんを去年のハロウィンで見かけたかもしれません!
    なんとなくしか覚えてないんですが、ダッフィのグリをコロンビア号で並んでるときに、名札を付けたこを見て、
    友達と「太郎と花子って書いてあるー!かわいー!」って話してたのを思い出しました!
    ハロウィンの時にもインされてますよね?
    ダッフィとグリしましたか?
    こちらのブログを知る前にもtaroさんたちとインがかぶってたかもしれないことに気づいてさらにびっくりです\(^o^)/
    太郎くん花子ちゃんといつかほんとに会える気がしてきました!
    [ 2011/07/20 21:41 ] [ 編集 ]
    ゆささんいらっしゃいませ。
    晴れ女のゆささんのおかげでいい天気でした(#^.^#)
    ありがとうございます!!
    がんばってインパレポを書きますね\(^o^)/

    おおーー、去年のハロウィンですね。
    行ってましたよ。
    10月の16日にシーにインしてました。
    朝一でダッフィーグリにコロンビア号に行きました。
    すれ違ってたかも知れませんね。
    僕もいつかはお会いできるような。
    楽しみに待ってます!!
    [ 2011/07/20 22:02 ] [ 編集 ]
    こんばんわです☆
    コメントを初めて残します!
    日曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
    RikuさんMiuさん、やっちゃぁんからtaroさんの事を聞いていたので、
    いつかお会いできたらいいなぁって思ってました!
    とっても素敵なご夫婦さんで、そして面白そうな感じもしました(笑)
    機会があればもっとお話したいです!
    我が家はクマさん持ちではないですが、これからよろしくお願いします♪
    旦那も本来は色々話す人間なのですが、日曜日は無愛想な感じで申し訳なかったです(汗)
    リンク早速貼って頂きありがとうございます!
    私のブログにも貼ろうと思ったら新規で貼れなくなってしまっていて・・・
    もう少しお待ちください、必ずリンク貼りますので!
    ごめんなさいです。
    [ 2011/07/20 22:03 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    インパレポ待ってました!疲れはとれました?焦らずにゆっくり書いていって下さいね。その分、楽しみも長く続きますし~。
    ムギワラ帽子はお友達からのプレゼントだったんですね。すごく似合ってるなって思ってました。よかったですね!
    当日は5分アーリーだったんですか。まぁ、連休中日ですもんね。でも確かになんで5分?!だけって感じです(笑)
    [ 2011/07/20 22:03 ] [ 編集 ]
    ちゅねまろさんいらっしゃいませ。
    初コメ、ありがとうございます\(^o^)/
    僕達もお会いできて嬉しかったです。
    Rikuさん達からいつも話を聞いていて、いつかはお会いできればって思ってました。
    このような形でお会いできると思ってもいませんでした。
    お話を出来て楽しかったです。
    今度はゆっくりお話したいですね。

    リンクの件はゆっくりでいいですよ。
    あまり気にしないで下さいね(#^.^#)
    [ 2011/07/20 22:13 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    はい、ありがとうございます。
    今日書き始めて思った事は・・・またまた時間がかかりそうだということです(^_^;)
    だから、嫌でも長くお付き合いしていただく事になるかと。

    麦わら帽子はプレゼントです\(^o^)/
    案外、似合っていてビックリでした(#^.^#)

    5分アーリーの意味は本当に知りたいですよね。
    [ 2011/07/20 22:17 ] [ 編集 ]
    初コメ
    先日はありがとうございました。

    みんなにあえてとてもうれしかったです。

    また再会できることを願っています。
    [ 2011/07/20 22:46 ] [ 編集 ]
    ゆっきーさんいらっしゃいませ。
    初コメ、ありがとうございます\(^o^)/
    またお会いしたいですね。
    では、またパークで(^O^)/
    [ 2011/07/21 08:54 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



