スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    インパレポを始める前に・・・

    7月の17・18日に僕は・・・

    夏ディズニーを満喫してきました\(^o^)/



    ・・・って、周知の事実ですって?

    そうなんですか?

    ・・・・・・

    ・・・



    お遊びはこの辺で(^_^;)

    実は昨日の今日で準備が出来てないんですよね。

    (毎回書いてるような気がしますが・・・)

    そこで明日からのスタートとします\(^o^)/

    ということで、あと1日お待ちくださいね。

    それだけでは申し訳ないので、写真を2枚ほど載せておきます。

    さらには、この写真はパーク内のどこで撮ったものかも考えると・・・

    楽しいかも(^_^;)

    現地で一緒だった方は答えちゃだめですよ(#^.^#)

    では、どうぞ!!



    11071901

    題して・・・「僕の撮影姿」



    11071902

    題して・・・「草が多くて・・・」



    2枚目当てたら凄いです。
    がんばってください!!
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは(^-^*)/
    写真、難しいですねぇ…。1枚目はシーのコロンビア号かな??船っぽいと思ったので…。
    2枚目は草ばかりで周囲の様子がわからないですね~。ランドならアドベンチャーランド付近?シーならロストリバーデルタあたり?
    う~ん。未熟な私にはお手上げです(泣)。こんな草だらけの場所、あったんだなぁと感心しちゃいました。
    年パス初心者のせいか、いつもアトラクションとショーばかりで、まだまだパークの自然や景色をじっくり見る余裕がないようです~。勉強してきます(;_;)
    [ 2011/07/19 22:05 ] [ 編集 ]
    こんばんゎ
    2日間、一緒にビール飲んで頂いて(笑)楽しかったです!
    ありがとうございました。

    1枚目はコロンビア号ですかね?

    2枚目は、あのプーの助くんの写真ですね!
    これは、やっぱりどこか分かりません(汗)
    [ 2011/07/19 22:05 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    1枚目は正解です\(^o^)/
    正確には前の方の甲板です。
    2枚目は・・・ランドですよ。
    僕もたまたま見つけた場所なのでそれほど詳しくは無いんですよ。
    これからも勉強ですね(#^.^#)
    [ 2011/07/19 22:15 ] [ 編集 ]
    めーたんさんいらっしゃいませ。
    本当に2日間、ありがとうございます。
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    ビール・・・美味しかったですね(#^.^#)

    1枚目は正解です。
    2枚目は・・・あの写真ですよ。
    えーと、今の所はランドという事で・・・(^_^;)
    [ 2011/07/19 22:20 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    土曜日は色々とありがとうございました!
    とても楽しい時間が過ごせました。
    今回は私が車だったので飲めませんでしたが、アルコール無しでも十分楽しかったです。
    また次回楽しみにしてますね。
    写真の1枚目はそのまんまなので分かりやすいですが、2枚目は難しいですね。
    マークトェイン号付近じゃないですかね?
    レポ楽しみにしてますね!

    [ 2011/07/19 23:03 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    こちらこそ色々とありがとうございます\(^o^)/
    本当に本当に楽しかったですよ。
    帰りたくなかった・・・
    次回もまた宴会を楽しみましょう!!
    2枚目・・・さすがRikuさん!!
    大当たりですよ。
    乗り場の隣りです。
    ビックリしました(゜o゜)
    [ 2011/07/20 08:45 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



