
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ただいまー\(^o^)/

    12時前に無事に帰ってきました。

    この2日間は本当に思いっきりパークを満喫してきました(#^.^#)

    結構、体力は奪われましたけど・・・(^_^;)

    実況中継中にご訪問いただいた皆様&コメントをいただいた皆様。

    本当にありがとうございます!!

    明日以降でお返事を書いていきたいと思いますので、しばらくお時間くださいね(*^。^*)


    結構沢山のお土産話がありますので、インパレポも時間をかけてゆっくり書いていきますね。

    お楽しみにしていてください!!

    では、時間も時間なので明日の為に休みます。

    お休みなさい!!
    [ 2011/07/19 00:35 ] 実況中継 | TB(0) | CM(4)
    おかえりなさぃ(^ω^)/
    おつかれさまでした(^∇^)
    暑かったでしょぅね…(#^.^#)
    レポたのしみに待ってます♪( ´▽`)
    太郎くんたちのかわいぃ写真…ワクワクです♪
    [ 2011/07/19 01:31 ] [ 編集 ]
    楽しかったね!
    太郎くん、こんにちは!
    2日間、一緒に遊んでくれてありがと♪
    楽しい思い出がまたまたいっぱいできたよ!
    taroさんのブログの更新も楽しみにしてるね♪
    [ 2011/07/19 11:41 ] [ 編集 ]
    さちこさんいらっしゃいませ。
    ただいまです。
    暑かったですが、それ以上に楽しかったです。
    がんばってレポしますのでお楽しみに!!
    太郎達の写真も沢山載せますね。
    [ 2011/07/19 18:07 ] [ 編集 ]
    ベア君、こんばんわ\(^o^)/
    僕も太郎も、ベア君とパパ&ママに遊んでもらって嬉しかった。
    凄くいい思い出になったよ。
    太郎は疲れてへろへろになってるけど(^_^;)
    がんばってレポするからまた見に来てね(*^_^*)
    [ 2011/07/19 18:07 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



