
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    午後1に入りますね。

    今日は午後1を考えていこうと思います。

    まずは午前の確認です。


    「キャプテンEO」

      FP・・・8:10  IN・・・8:50

    ミッキーの家とミート・ミッキー

      SB・・・8:20~  IN・・・8:35

    ミッキーのフィルハーマジック

      SB・・・9:20~  IN・・・11:10

    ・昼食

      11:30~12:20


    こんなところですね。

    では午後1に入っていきます!!

    午後で大事なのはディズニードローイングクラスの時間ですね。

    当日の予約なので時間が確定できませんが、ここは14:30と仮定して進めたいと思います。


    ドナルドのファニーハーモニー

      これは12:50のを遠目から鑑賞します。

      10分ぐらいなので13:00には終了ですね。

    トムソーヤ島いかだ

      これはこの辺で。

      島上陸は初めてなのでちょっと長めに1時間ぐらい。

    ディズニードローイングクラス

      14:30として50分後の15:30に終了。


    午後1はこんな所ですかね。

    なかなかアバウトな計画って難しいですね。

    ついつい時間を考えるのは仕事病・・・いや、ブログ病ですね。


    あっ、そうそう。

    皆さんお気づきでしょうか?

    左側にブログの動画を載せました\(^o^)/

    僕が今まで作った中で良さそうなのを再生できるようにしています。

    左右の三角形で動画が変わって、その動画を大きく見るには下のURLをクリックしてくださいね。

    そのままYouTubeに飛べますので。

    テーマソング(ランド&シー)の伴奏だけ聞いてるといいBGMになると思います。

    けして歌入りを聞かないようにね。

    気分が悪くなっても当ブログとしては責任は負いかねますからね(笑)

    では、本日のおまけ。

    3人がもうすぐパークに行けるので喜んで踊ってます。

    11020701

    でも・・・

    プーの助だけそのままのような・・・




    こんばんわー。
    とうとうBGMがついたのですね。

    午後1の計画について・・・ランチタイムは50分で終了ですね。ってどこに注目してるんじゃー。
    [ 2011/02/07 20:23 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    過去の動画が簡単に見られるのはいいですね。
    ファニハーは遠目からとのことですが、凄い人だかりになるので直前だと何も見えないかもしれませんよ。
    ほどほどに観たいレベルでも、ある程度の場所取りは必要かもしれません。
    そう言えば、キャンティーンのシェイクが復活したみたいですよ。
    トムソーヤ島に行く楽しみが増えましたね。
    [ 2011/02/07 20:54 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらっしゃいませ。
    やっとBGM代わりの動画を設置できました\(^o^)/
    楽しんでね。

    ランチは50分ですね。
    毎回こんなものですよ(*^_^*)
    [ 2011/02/07 21:29 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    そうですよね。
    一回紹介すると終わりなんですよね。
    やっぱり遠くからだと見えないですかね。
    うーん、どうしようかな?
    ちょっと考えてみます。

    シェイク復活ですか。
    楽しみです\(^o^)/
    [ 2011/02/07 21:33 ] [ 編集 ]
    YouTubeだけは残っていたのですね。
    良かったです。
    太郎たちの踊る姿が動画になったらすごいですね・・って、あり得ないことを想像してしまいました。
    計画ってきっちり作るのもアバウトなのも難しいですね。
    まったく作らないというのもブログの進行上困りそうですし♪
    [ 2011/02/07 22:20 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    みんな可愛く踊ってい…
    プーの助くんだけさぼってますねw
    着実に計画がなされていますね^^
    当日予定通りにことが進むように祈っています☆
    ファニハーは私も見たいです!
    そろそろTDRに行きたい病が発病しそうですw
    [ 2011/02/07 22:26 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    はい、残っていました。
    ブログとYouTubeが違うところだったので助かりました(^_^;)
    太郎たちの踊る動画ですか?
    うーん、時間と労力があれば出来るかも・・・

    計画って本当に難しいですよね。
    よく今までやってきましたね。
    [ 2011/02/07 22:53 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよね。
    でも、今日はがんばって練習してましたよ。

    これがまた、当日は計画が上手く行かないんですよね。
    まぁ、そこが楽しいのですけどね(^_^;)

    行きたいですよねTDR。
    本当に\(^o^)/
    [ 2011/02/07 22:58 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



