
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    折角なので、やってみました。

    昨日、「ねんどろいど ミッキーマウス」を購入したので何かしてみましょうか。

    うーん、こんな感じですか?



    11020601

    ミッキー 「じゃ、行ってみましょうか。」

    小太郎  「はい、はい。」





    11020602

    ミッキー 「えーと、こんな感じに演技を・・・」

    小太郎  「出来るかな~?」





    11020603

    ミッキー 「では・・・ヨーイ、スタート!!」

    カチッ!!





    あっ、オチを考えてなかった・・・

    まぁいいか(^_^;)

    では、おまけでインパークの時のプーの助の服装を。

    前から。

    11020604

    横から。

    11020605

    そして後ろから。

    11020606

    プーの助もパークにいけてよかったね。



    [ 2011/02/06 14:20 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)
    こんばんは!
    え~っ!オチ無しですかぁ~!?
    でも、ねんどろいど面白いですね。
    プーの助君、だいぶメタボな感じですね。(笑)
    今回はこっそりインパじゃないんですね。
    [ 2011/02/06 19:44 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    オチ無しなんですよ(^_^;)
    写真を撮るのが楽しくてそこまで考えてなかったんですよ。

    プーの助はメタボなんですよ。
    運動させてるんですけど痩せませんね(笑)
    インパできそうで一安心です。
    [ 2011/02/06 20:20 ] [ 編集 ]
    やった!
    プーの助くんにも会えるんだね♪
    楽しみだなぁ。
    [ 2011/02/06 21:13 ] [ 編集 ]
    ねんどろいどで遊んでますね~
    ワンマンズドリームに映画シーンのドタバタ劇がありましたよね♪

    インパークの人数が少しずつ増えていきますね。
    小太郎君を入れると6人でしょうか。
    いや~交通費や宿泊費などバカになりませんね~
    [ 2011/02/06 21:36 ] [ 編集 ]
    ベア君、いらっしゃい。
    プーの助も行くので遊んでやってね。
    プーの助も楽しみにしてるよ。
    [ 2011/02/06 22:25 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    遊んでますよ、思いっきり!!
    楽しいですね(*^_^*)
    ワンマン・・・
    そうですね、有りました。
    あそこまでは表現できないかな?

    人数が増えましたよ。
    そうなんです、増えて増えて(笑)
    でも、みんなで楽しく行ってきます\(^o^)/
    [ 2011/02/06 22:29 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    やっぱりねんどろいど可愛いですね☆
    ストアじゃなくて、ヨドバシでしたか!
    気をつけないと^^;
    プーの助も他のみんなも大きな名札をつけているから
    わかりやすいですよね☆
    [ 2011/02/06 23:07 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    可愛いですよね。
    色々な遊びの可能性がありそうで。
    販売先はフィギアとか売ってそうなおもちゃ売り場がある所でしょうね。

    名札は必需品ですね。
    パークで付けてると名前を呼んでくれますよ。
    [ 2011/02/07 18:40 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



