
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日は終了(^0^)/

    ご飯を食べてホテルへ。
    [ 2011/07/17 21:12 ] 実況中継 | TB(0) | CM(2)
    こんばんは(^-^*)/
    今日は一日お疲れ様でした!計画通り回れたならいいのですが…。皆さんと楽しい一日を過ごされたようで何よりです。ファンタズミックもやりましたか?都内や千葉は夕方から風が出てきたので心配してました。

    明日はランドですね。引き続き楽しんできて下さい!
    [ 2011/07/17 21:28 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    後半の計画は・・・
    まぁ、レポで詳しく書きますね(^_^;)
    1日楽しく過ごしました\(^o^)/
    風は・・・大丈夫でしたよ!!
    [ 2011/07/19 18:01 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



