
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    昨日の計画の変更と収穫物です\(^o^)/

    昨日書いた計画をちょっと変更しようと思ってます。

    何故か・・・

    昨日のままだと、ドナルドのファニーハーモニーを観る事が出来ません。

    という事をコメントで頂きました・・・

    指摘の通りですね。

    それと内容を考えるとちょっと変更した方がいい箇所がありますよね。

    ということで変更をします。


    「キャプテンEO」

      FPの取得。

      11:30ぐらいのFPと書きました。

      しかし、過去にFPを取得した事のある人気アトラクのプーさんとかを
      考えてももっと早いんじゃないかと。

      そこで8:30に取得、9:00に入れると変更です。

    ミッキーの家とミート・ミッキー

      ミッキーの家は変更は無いです。

    ミッキーのフィルハーマジック

      9:20に並んでSBは90分~120分ぐらいに変更。

      入れるのは・・・11:00前後ってところは一緒で。

    ・昼食

      「キャプテンEO」が早く終わるので、11:30~12:20ぐらいで食べる。

      その後にドナルドのファニーハーモニー移動。


    こんな感じに変更です\(^o^)/



    さて、今日は梅田の方に遊びに行きました。

    そして色々な収穫物がありましたので紹介を。

    まずはローソンでやっているディズニーのくじ。

    「ディズニー マウストロニカ」

    ディズニーのオリジナルmini家電が当たるというもの。

    昨日も1回したんですが、今日は2回もしてしまいました。

    ちなみに1回500円ですよ。

    当たったのがこちら。

    11020505

    まずはG賞のミニスピーカー。

    11020503

    そしてE賞のLEDライトマスコット。

    11020507

    最後はF賞の巾着袋。

    11020504

    500円なのでこれで終わりかな?

    A賞が欲しかったなー。


    では次に行ってみましょう。

    前から欲しかったこの商品。

    「ねんどろいど ミッキーマウス」

    いろいろポーズが出来て面白そうです。

    11020506

    出してみました。

    11020502

    映画を撮影するって感じですかね。

    11020501

    またコレクションが増えました\(^o^)/



    巾着がいいな^^
    こちらでもやっているようですね。
    くじ引いてこようかな。

    ねんどろいど・・遊んでいますね♪
    [ 2011/02/05 23:12 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    巾着いいですよね。
    使わないと思いますが(^_^;)
    是非やってきてください!!
    A賞とったら譲ってください
    ・・・冗談です。

    ねんどろいど・・・これから遊びます!!
    [ 2011/02/05 23:38 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    まあ、今回はアバウトな計画という形ですから、時間は有る程度の予想で良いんじゃないですかね。
    あくまで回る順番を決めるということで。
    「ねんどろいど」は実は妻と「taroさんが買いそう」と話していたんです!
    今日のブログを見て本当に買っていたのでビックリです。
    ローソンのくじは行く機会があったらやってみようかな。
    [ 2011/02/06 00:11 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよね、時間は要らないんですがね。
    ついつい時間で考えてしまうんですよね。
    習慣って怖いですよ(^_^;)

    ねんどろいどは買うかどうかをお店で悩んだんですが・・・
    買ってしまいましたよ。
    予想通りの行動ですね(^_^;)
    面白いですよ、Rikuさんもお一つどうですか?
    [ 2011/02/06 09:52 ] [ 編集 ]
    おはようございます☆
    ねんどろいど可愛いですよね^^
    私もこういうのは好きです。
    ストアに売っているんですかねぇ?
    私も機会があれば見行ってみます☆

    ローソンのクジってあんまりいい賞品なくないですか??
    A賞が何か覚えていないですが、確かあまり良くなかった気がするので手を出していませんw
    でも巾着袋はかっこいいですね☆
    [ 2011/02/06 11:21 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    かわいいですよ。
    僕もこういうのは大好きですよ。
    男は惹かれますよね(^_^;)
    これはヨドバシで買いました。
    ストアでは売ってませんでした。
    お気をつけください\(^o^)/

    ローソンのくじはお気に召しませんか。
    僕はちょっと気に入ってやりましたが、当たってもどう使おうかなって(^_^;)
    巾着は人気がありますね。
    [ 2011/02/06 12:05 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



