
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    どうまわった方が効率がいいのかな?

    それでは内容に行きますか。

    今回の計画はアバウトに行きますね。

    1日をまずは3つにわけます。

    午前、午後1、午後2っていう感じに。

    では午前にやる事をあげます。

    (午前)

    「キャプテンEO」

      FPの取得。

      今回の取得を8:30と仮定して入れるのは11:30ぐらいかなと。

    ミッキーの家とミート・ミッキー

      いつものように行って、いつものように写真撮って・・・

      8:40に入って、所要時間は20分~30分。

      終了は9:00ごろかな?

    ミッキーのフィルハーマジック

      9:10に並んでSBは90分~120分ぐらいかな?

      入れるのは・・・11:00前後ってところですかね。

    「キャプテンEO」

      12:00までに終了予定・・・って感じですか。

    ・昼食

      12:30~13:00ぐらいでお店は適当に。


    今日はこの辺にしますか・・・

    明日は午後1を作成予定。

    そして午後2を作成した所で全体を一覧に。

    そんな感じで進めていきます。


    昨日は太郎の服装を公開したので、今日は花子です。

    前から。

    11020401

    横から。

    11020402

    後ろから。

    11020403

    目印はピンクです\(^o^)/



    こんばんは!
    あれ?このペースだとファニハーが観られなそうですね。
    ランド版のミースマと言うくらい楽しいグリーティングショーなので、一眼で撮るには良いですよ。
    かっこいいミッキーと可愛いドナルドも出てますし。
    当日空いていれば、一つ一つがもう少し短縮できそうですね。
    [ 2011/02/04 21:57 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    本当ですね。
    このままじゃファニハーが見れないですね^^;
    ファニハーも期間限定らしいので見て置いた方がいいと思いますよ!
    私も見たくてたまらないです(>_<)
    インする日が被るときは是非お会いしましょうね☆
    いまのところまだイン予定は未定ですが^^;
    [ 2011/02/04 22:04 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    おっ、ファニハーが観れないや・・・
    明日もう少し考えます\(^o^)/
    お話を聞くと楽しそうですね。
    遠くからでも写真を撮らないと。
    当日空いてるのを期待します!!
    [ 2011/02/04 23:17 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    うんうん、そうですよね。
    じっくり考えたら変わるような気がします。
    限定に弱いんですよね。
    観たいです。

    是非会いましょう\(^o^)/
    昨日も書きましたかな?
    イン予定はいつごろ決まるんでしょうか?
    [ 2011/02/04 23:22 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



