スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    あと、2日なんですよ(*^_^*)

    もうすぐで夏ディズニーにGO!!

    ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    どうしましょう?

    仕事も手が付かない・・・いいのかな?

    という事で、色々な準備事を再確認しないといけませんね。

    がんばるぞ、おぅ!!



    当日は沢山の方ともお会いしそう。

    ざっと数えただけでも20人以上になりそう・・・

    凄いものですね。

    初めてお会いする方もいてワクワクドキドキです。

    皆さんとゆっくりお話などしたいですが、難しい時もあると思います。

    その時はごめんなさい・・・

    でも・・・いい思い出になるようにしたいです\(^o^)/



    明日からの更新は通常更新をお休みします。

    実況中継に切り替えますのでお楽しみいしていてください(*^_^*)

    では、がんばって舞浜に明日出発します!!


    11071501

    太郎達も出発前に何かしてます。

    何をしてるのしょうか?

    気になります(^_^;)



    明日はどうしようかな?
    ・・・準備でした(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは!
    いよいよ待ちに待った日がやってきましたね。
    当日はやはり沢山の方とお会いする予定なんですね。最近は昔のように長時間ご一緒できないのが残念です・・・。
    とりあえず、当日はお仲間さん達がいないタイミングを見計らって、襲い掛かりたいと思っていますので、隙を作ってくださいね!
    じゃないと、お会いできないまま終わっちゃうかも・・・(笑)
    では、さっちゃんと2人で楽しんでくださいね~!

    [ 2011/07/15 20:03 ] [ 編集 ]
    こんばんはTwitter作ってみたのですが、Twitterの楽しみ方?みたいなのあんまり理解してないですよね

    あと僕の場合三日です用意するものをはやく鞄につめないと ルーズな性格なもんで

    ゲート前でお会いできるの楽しみにしています人見知りな部分があると思いますが、許してください 
    夏はいっぱい!ずぶ濡れになるのを楽しみましょう!!(^o^)
    [ 2011/07/15 20:15 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    ついに夏ディズニーですね!ずいぶんとたくさんの方々にお会いするんですね~。ブログの力ってすごいんですね。私もお会いしたかったなぁ…残念ですが世間様が三連休の最中に(笑)お仕事頑張ってきます。インレポ楽しみにしてますね☆

    って、書いていたら強い地震が~(泣)ゴゴゴ~ッと地鳴りがして大きな揺れにビックリしてしまいました…。栃木のほうで震度5、千葉は震度4でした。数日前もかなり揺れましたしね。早く落ち着いて欲しいです(>_<)
    taroさん達もこちらにいらっしゃる時はお気をつけて下さい~。
    [ 2011/07/15 21:17 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    やっとインの時間が決まって、10時過ぎになりました。
    まさかの入場制限がかかったら、ゲートの外で実況中継を見ていますね~!?(~_~;)
    [ 2011/07/15 22:03 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    あと2日寝ると現地です(#^.^#)
    待ち遠しかったような早いような・・・

    何か沢山の方とお会いすることになってしまって(^_^;)
    隙は結構あると思うので襲ってください。
    襲われるのを待ってますね(*^。^*)

    当日は思いっきり楽しみます\(^o^)/
    [ 2011/07/15 22:12 ] [ 編集 ]
    インパークのたびに集まる人数が増えてますよね♪
    何だか末恐ろしいですね・・百人とか集まったらどうします^^;
    ということはさておき、楽しんで来てくださいね。
    [ 2011/07/15 22:12 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    Twitterは、まず趣味が合いそうな方を何人かフォローすると楽しくなってきますよ\(^o^)/
    頑張ってね。

    準備は早めに、そして再確認も忘れずに。
    忘れ物があったら楽しくないから・・・

    当日のゲートで待ってますね。
    元気に声をかけてもらえると嬉しいです(#^.^#)
    [ 2011/07/15 22:19 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    お仕事頑張ってください!!
    僕は代わりに・・・夏ディズニーを楽しんできます\(^o^)/
    なんか沢山の方とお会いできるみたいでびっくりです(゜o゜)

    地震ですね。
    ちょっと怖いです。
    気をつけて舞浜に行きますね\(^o^)/
    [ 2011/07/15 22:27 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    10時ですね。
    スムーズにインできるのを祈ってます\(^o^)/
    お会いできるのを楽しみにしてます!!
    [ 2011/07/15 22:29 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    増えてきましたね。
    まぁ、パークの中には何万人ってゲストがいるので、20人は少ない方かと・・・

    思いっきり楽しんできます!!
    [ 2011/07/15 22:31 ] [ 編集 ]
    日付が変わっちゃったからいよいよ明日だね!
    ボクも楽しみにしてるよ~!

    あともうちょっと、ちびミッキーの面倒みてね♪
    [ 2011/07/16 02:30 ] [ 編集 ]
    ベアくん、おはよう\(^o^)/
    明日だね。
    凄く楽しみだよね。

    ちびミッキー君を無事にお届けしますね(#^.^#)
    [ 2011/07/16 08:22 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



