
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    シーの開園時間が早まった(゜o゜)

    ここに来て、シーの開園時間が1時間早くなりました・・・

    何ていうことだ!!

    あゎゎ(゚д゚;;)))))三((((;;゚д゚)あゎゎ

    ・・・なんて、慌てても仕方が無いのでスケジュールを考え直してみます。

    あと、ショースケジュールも見直します(*^_^*)

    えっ?ビッグバンドビートが1回増えてます(゜o゜)

    それも12:15・・・

    うーん・・・まぁ、見直しやってみましょうか(^_^;)



    07:30 TDS到着&ゲートSB

    09:00 オープン

    09:20 ヴィレッジ・グリーティングプレイスSB

    10:20 ダッフィーと記念撮影

    10:40 ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルSB

    12:10 ミッキーと記念撮影

    12:20 昼食(13:10まで)

    13:20 サマーオアシス・スプラッシュSB

          (さっちゃんお買い物)

    14:40 サマーオアシス・スプラッシュ鑑賞

    15:10 テーブル・イズ・ウェイティングSB(立ち見)

    15:50 テーブル・イズ・ウェイティング鑑賞

    16:30 ビッグバンドビートSB

    17:15 ビッグバンドビート鑑賞

    17:50 アブーズ・バザール・ゲームワゴンSB

    18:20 アブーズ・バザール・ゲームワゴン実施

    18:30 ファンタズミック!SB

          (さっちゃんお買い物)

    20:00 ファンタズミック!鑑賞

    20:30 お買い物

    21:00 食事



    えーと・・・昼食の時間が出来たー\(^o^)/

    変更はそれだけですね(^_^;)

    ではPDFも作り直し。

    11071403

    TDS計画表 PDF版

    もうこれ以上変わったら・・・現地で修正です(^_^;)



    では話は変わって、我が家のクマ達は何してるのでしょう(*^_^*)

    11071401

    プーの助 「ちびミッキー君、僕がカートでパークに連れていくよ。」



    11071402

    太郎 「僕がリュックで連れて行くね。」

    ちびミッキー君の取り合いしてます(^_^;)



    今日の朝、セミの声を聞きました。
    もう、真夏ですね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/07/14 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(10)
    こんばんは(^-^*)/
    ツイッターの件、教えていただきありがとうございました!早速、つぶやき拝見しましたよ~。私も近いうちにやってみようかな。

    シーでは昼食の時間ができただけでもよかったと思います!暑いので休憩もかねて、しっかりと食べてエネルギー補給するのも大事ですから。熱中症にだけは気をつけて下さいね!今日の舞浜も風はありましたが、日中は暑かったですよ。ランドの話になりますが、クール~はやっぱり参加した方が面白いですね!今日は撮影に徹しようとしましたが、あまりよく見えなかったです(泣)でも、ラストはミニーちゃんでかわいかったです!
    [ 2011/07/14 21:31 ] [ 編集 ]
    ちびミッキー君大人気ですね(笑)
    [ 2011/07/14 22:04 ] [ 編集 ]
    ちびミッキー、楽しそう♪
    ボクのこと忘れないでね~
    [ 2011/07/14 22:30 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    いえいえ、是非チャレンジしてみてくださいね。
    やる時は必ず僕をフォローしてね(#^.^#)

    ご飯はやっぱり日陰でゆっくり食べたいですよね。
    炎天下だと・・・倒れそうですからね。

    水に濡れながらの撮影は難しそうですよね。
    頑張って撮影してみます\(^o^)/
    [ 2011/07/14 22:50 ] [ 編集 ]
    ベスパパさんいらっしゃいませ。
    はい、我が家では大人気です\(^o^)/
    [ 2011/07/14 22:53 ] [ 編集 ]
    ベアくん、いらっしゃい\(^o^)/
    楽しんでくれてると思います。
    でも、ベア君のことは絶対に忘れないと思うよ(#^.^#)
    [ 2011/07/14 22:55 ] [ 編集 ]
    やっぱりアトラクションがありませんね~
    ある意味すごいです。
    そしてtaroさんのご一家、盛り上がっていますね。
    みんな楽しみなんですね。
    だんだんと訳の分からない行動に走っているような♪
    [ 2011/07/15 08:51 ] [ 編集 ]
    プーの助くんってもしや元はくまのプーさんなの???
    [ 2011/07/15 09:58 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    本当に無いですね。
    ここまで変わるものなんですね。

    我が家は盛り上がってますよ。
    どうしようってぐらいに盛り上がってますね(^_^;)
    [ 2011/07/15 18:02 ] [ 編集 ]
    CC+SAKURAさんいらっしゃいませ。
    はい、クラシックプーです(*^_^*)
    [ 2011/07/15 18:03 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



