スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    4日間の流れを書いてみます・・・

    今日は今週末の流れを書きます\(^o^)/



    16日(土)

    僕は会社休み。さっちゃんはお仕事。

    夜、高速バスで22:50に梅田より集発!!


    17日(日)

    TDS駐車場に7:50ごろ到着。

    まぁ、いつもはちょっと早めの到着なので・・・

    思いっきり夜まで遊んでホテルへ。


    18日(月)

    朝一でTDLへGO!!

    1日、TDLで遊びます。

    新幹線で一路大阪へ。


    19日(火)

    お仕事です!!

    がんばります・・・出来る範囲で(^_^;)



    こんな感じですね。

    それと当日は実況中継もします。

    ブログでもTwitterでも実施します。

    Twitterの方が更新は多いかもしれません・・・

    その時は横の「僕の日常です。」をご覧くださいね(*^_^*)



    太郎達の夏対策。

    11071302

    プーの助 「塩分を取らないとね。」



    11071301

    太郎   「これで塩分取れるかな?」

    ダンボー 「・・・[^_^;]」



    あのー、17日にシーの開園時間が変更(゜o゜)
    明日、計画の見直しだよ(:_;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    太郎、被ってどうする!
    という問題はさておいて、楽しみがどんどん近付いてきますね。
    そしてインパークまでの時間も楽しいですね♪
    楽しさが伝わってきますよ・・太郎の行動を見ていると特に^^
    [ 2011/07/13 21:46 ] [ 編集 ]
    3連休で10時オープンはのんびりし過ぎだったもんねぇ(^-^)
    もうすぐだよねぇ♪
    でも、太郎くん、忙しそうだから期待しすぎないように注意してるんだぁ(^-^)
    [ 2011/07/13 21:51 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    三連休の開園時間が早まりましたね。まぁ、30分アーリーにはなるかなと思いましたが、ここにきて1時間早い開園を発表とは。割引効果や最近の混雑を踏まえて、三連休や夏休みは混むと見越したのですかね。でも、判断が遅すぎませんか?OLCさん、って感じですよね(笑)
    taroさんはツイッターもやってるんですか?私は、興味はあるんですが、難しそうでやってないんですが、たまにディズニー情報を得たくて覗いてるんです。taroさんのユーザー名は何ですか?よかったら教えて下さい!
    [ 2011/07/13 22:00 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    さすがwatanabeさん!!
    突っ込みどころがわかってらっしゃる(^_^;)

    そうなんですよ、もうすぐなんですよね。
    なんかドキドキドキドキで・・・
    どうしましょう?
    [ 2011/07/13 22:29 ] [ 編集 ]
    ベアくん、いらっしゃい\(^o^)/
    そうなんだよね。
    早くなったから出来る事も増えそうだね。
    でもベア君、大丈夫だよ。
    沢山遊べるとおもうよ(#^.^#)
    [ 2011/07/13 22:35 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    そうですよね。
    いつもはしてない割引をやって、夏休みで、遅いオープン。
    どれだけ混む条件を用意するって感じですよね(^_^;)
    まぁ、1時間早ければ出来る事も増えそうなので(#^.^#)

    Twitterはそんなに難しくないですよ。
    ただ・・・ハマり過ぎると厄介ですが(^_^;)
    ちなみの僕の名前は「duffy_taro」です。
    [ 2011/07/13 22:44 ] [ 編集 ]
    ケセラセラ
    taroさんこんばんはっ♪

    いよいよあと数日ですね!
    うちのアルも太郎君や花ちゃんに会えるのを楽しみしてます♪

    それにしてもランドの開園時間が凄く変則ですよね^-^;
    連休中はアーリーもあるでしょうから、関東組も
    のんびりなんていってられない気がします!
    [ 2011/07/13 22:54 ] [ 編集 ]
    ケセラセラさんいらっしゃいませ。
    もうすぐですね。
    ドキドキです(゜o゜)
    アル君とも会えるのを楽しみにしてるね。

    本当ですよね。
    当日どうなるのか心配です。
    でも・・・何とかなりますよね(^_^;)
    [ 2011/07/13 23:13 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



