
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    天気は・・・ウフフフフ・・・

    インまで5日を切りました。

    ここまでくると、心配事は当日の天気。

    どうなんでしょうか?



    7月17日(日)


    晴時々曇

    最高気温 30℃

    最低気温 23℃

    降水確率 20%



    7月18日(月)


    晴時々曇

    最高気温 30℃

    最低気温 23℃

    降水確率 30%


    わーい\(^o^)/

    雨はまずないですね。うんうん。

    皆さんは僕が雨男だとお思いでしょ。

    しかし、夏に関しては雨は降らないんですよね。

    まぁ、お湿り程度の夕立ちはありますが・・・

    ・・・

    青い空、白い雲、暑い地面、沢山のゲスト・・・

    ・・・

    さぁ、夏を楽しみましょう!!



    今日のちびミッキー君!!

    11071201

    椅子に座って、ご機嫌さん。

    11071202

    ダンボー 「・・・[゜o゜]」



    暑いって言葉が・・・
    世の中から無くなれば、涼しくなる?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    近づいてきましたね。
    当日の天気、てっきり1日目は雨だと思っていました^^
    夏男ですね・・ってことはやっぱり暑いですね。
    もう準備も万端でしょうか。
    [ 2011/07/12 20:34 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    なぜか雨男のイメージありますw
    でも、天気良さそうでよかったですね(´∀`)!
    [ 2011/07/12 21:31 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    インパーク宣言をされたのが、つい先日のような気がしていましたが、早いものでカウントダウンできる日数になりましたね!
    雨男ですか~。taroさんが今までディズニーへ行った日はどのくらいの割合で雨が降りましたか?私は特定の友人と行くとほぼ毎回、雨が降るというジンクスがありました(笑)。
    でも今年は梅雨明けもしたし、当日は大丈夫ですよ~。暑そうですね。夕方になるといくらか涼しくなりますけど。昨夜の舞浜は風があって、園内を歩いていても気持ち良かったです。
    夏ディズニーを満喫して下さい!
    [ 2011/07/12 21:36 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    どうですか?
    晴れですよ(#^.^#)
    雨男返上で夏男?
    チューブみたいですよね。
    [ 2011/07/12 21:51 ] [ 編集 ]
    saruchikiさんいらっしゃいませ。
    やっぱりそういうイメージが・・・
    でも、夏は晴れないとね(#^.^#)
    [ 2011/07/12 21:52 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    早いですよね。
    あと4日なんですよね。
    どうしましょう(^_^;)

    いますよね、そういう友達。
    僕のそばにも・・・
    って、僕なのかな?
    でも夏は晴れですね。
    嫌っていうほど・・・
    夏を思いっきり楽しみますよ\(^o^)/
    [ 2011/07/12 21:55 ] [ 編集 ]
    こんばんは。
    お久しぶりです。
    以前、今年のインパが2回かぶったと書いたものです。
    残念ながら今回はかぶらなかったです(;д;)
    私は先月行きました!
    来週末も夜だけシーに行けそうです。
    今週末、暑さにお気をつけて、楽しんできてくださいね♪
    ブログ、楽しみにしています!
    [ 2011/07/12 22:18 ] [ 編集 ]
    ゆささんいらっしゃいませ。
    憶えてますよ、晴れ女のゆささんですよね\(^o^)/
    今回は残念でした。
    今度は是非に太朗たちに会っていただければって思います(#^.^#)
    がんばって夏ディズニーを楽しんできます!!
    インパレポをお楽しみに(*^。^*)
    [ 2011/07/12 22:55 ] [ 編集 ]
    Tパパでこんばんは♪

    taroさんとお会いするようになって、はじめて天気のことを気にしないで済むような。
    ホントは雨男じゃなかったんですね。
    思い込み失礼ましたm(_ _)m

    ちびミッキー、無理に題材にしていただいちゃってませんでしょうか?
    ご迷惑をおかけしてないといいのですが。

    お会いできるのを楽しみにしてます♪
    [ 2011/07/12 23:20 ] [ 編集 ]
    太郎さん雨男なんですねヽ(;▽;)ノ
    私は雨女ですヽ(;▽;)ノ笑
    以前は私がインすると雨予報が出てなかったのに
    急に雨が降って来たりして
    自分の雨女ぶりに嫌気が差しましたが....
    梅雨もあけたことですし雨降らず
    絶好のクール日和になるようお祈りしてます(^O^☆♪
    [ 2011/07/13 01:19 ] [ 編集 ]
    Tパパさんいらっしゃいませ。
    天気を気にしない・・・なんていい言葉でしょう(*^_^*)
    夏なんで、スカッと行きましょう!!
    雨は・・・たぶん大丈夫でしょう・・・たぶん・・・

    ちびミッキー君の写真撮ってると楽しいので大丈夫ですよ。
    毎日楽しんでおります!!

    僕も凄く楽しみです\(^o^)/
    [ 2011/07/13 08:45 ] [ 編集 ]
    minamickey*さんいらっしゃいませ。
    そうなんですよね。
    周りからそう言われてますね(笑)
    僕のは行く前からほぼ雨マーク。
    どうなってるんでしょうね?

    夏はからっと晴れそうです。
    思いっきり楽しんできます!!
    [ 2011/07/13 08:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



