
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ちびミッキー君ご訪問記念記事

    昨日、我が家にTパパさんの所のちびミッキー君が訪問しました(#^.^#)


    11071101

    はーい!!撮影終了ね。(〃^∇^)oお疲れさま~

    ここからちびミッキー君のお家探険が始まりました\(^o^)/



    11071102

    ちびミッキー 「君、プーの助くんに似てるね。」

    プーさん    「僕、プー。ハチミツを取りに行くの。」

    ティガー    「俺様が教えてやるよ!!」



    11071103

    ちびミッキー 「プーの助くんのそっくりさんがいっぱい。」



    11071104

    ちびミッキー 「ベア兄ちゃんがいっぱい\(^o^)/」



    以上、ちびミッキー君のお家探検でした(#^.^#)



    梅雨が明けたけど・・・
    蝉の鳴き声を聞かないのは気のせい?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/07/11 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)
    こんばんは(^-^*)/
    プーの助君、お帰りなさい!素敵なお友達が遊びに来てくれてよかったですね!ちびミッキーちゃん、クマさん達の棚に違和感なく紛れ込んでます☆
    私は今、舞浜からの帰宅途中です。夏グッズを買いに夜から両パークにインしてしまいました。月曜なのに結構、混んでいてビックリ!値引きの影響なのか修学旅行なのか、学生さんが多かったです。
    [ 2011/07/11 21:08 ] [ 編集 ]
     うふふ!!楽しいーー!プーの助くんが旅したり、チビミッキー君が旅したり(笑)!!かわいすぎる~~!
    [ 2011/07/11 21:48 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    プーの助は無事に帰ってきました\(^o^)/
    ちびミッキー君まで連れてくるなんて・・・
    最高ですね。
    彼はどこでも絵になりますよね。

    平日にパークで買い物・・・
    羨ましいです。
    夏のゲストの人数は読めませんね。
    今度のインは混んでるかな?
    [ 2011/07/11 22:18 ] [ 編集 ]
    まるさんいらっしゃいませ。
    最近は旅するのが流行りなんでしょうか(^_^;)
    お互いのホームステーはいいですよね(#^.^#)
    [ 2011/07/11 22:24 ] [ 編集 ]
    ちびミッキー、いつもより楽しそう♪

    太郎くんちはいつも綺麗なんだね。
    ボクんちなんてお客さん呼べないよ(^-^;
    [ 2011/07/12 00:07 ] [ 編集 ]
    ベアくん、いらっしゃい\(^o^)/
    楽しそうに毎日遊んでるよ。
    さっちゃんが頑張ってるからなんとか片付いてるよ。
    僕達だけだったら無理かも・・・(^_^;)
    [ 2011/07/12 08:42 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



