スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    憧れの人に会える幸せ(#^.^#)

    今日はパンダ作家の大西亜由美さんの第2弾写真集「やっぱりパンダです。」発売記念の

    「PANDA panda LIFE***写真展&グッズ販売」

    に行ってきました\(^o^)/

    前も紹介した写真集です。

    11063003

    会場は神戸市三ノ宮。

    11071005

    えーと、阪急電車で行ったんですけどね(^_^;)

    そして会場にお邪魔しました。

    「あの、すみません・・・」

    大西先生だと思われる方に声をかけました。

    「本にサインをいただけますか?」

    「いいですよ。」

    大西先生ご本人でした。

    わーい\(^o^)/

    早速サインをいただく僕。

    それがこちら。

    11071007

    名前をtaroとお願いした時に、Twitterでフォローしてるtaroかと聞かれました。

    「そうです、そうです」と答えながら僕のテンションはマックスに。

    覚えていただけたなんて・・・感激です。

    そして、会場にいるパンダ君と記念撮影。

    えっ?僕がって?

    まさか(^_^;)

    当然、太郎を連れて行きましたよ(#^.^#)

    では、記念するスナップショットをご覧ください。



    11071002



    11071003



    11071004



    写真集のパンダ君との記念撮影。

    もうテンパッテしまい、グダグダの撮影。

    太郎なんて明後日の方を向いてますよ(^_^;)

    でも・・・嬉しかったな。

    そしてグッズも購入。

    11071008

    ポストカードと付箋とステッカー。



    あっ、そしてここで宣伝です\(^o^)/

    11071006

    写真展を色々やられてます。

    そして・・・写真集は僕のお勧めです\(^o^)/

    是非どうぞ!!



    いい誕生日になりました。
    僕の年齢?聞かないでくださいね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/07/10 18:05 ] 閑話 | TB(0) | CM(10)
    こんばんは!
    今日は誕生日だったんですね、ミクシィからのメールで知りました。
    おめでとうございま~す!!v-315
    憧れの人からサインも貰えて良いお祝いになったようですね。
    来週のインパも誕生日祝いインパという感じですかね。
    お会いできるのを楽しみにしてます。
    もう、どこにでも太郎君を連れて行っちゃうんですね。(笑)

    [ 2011/07/10 18:38 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます!!
    こんなおじさんですから、今さら誕生日もないですけどね(^_^;)
    でも、いい事があったのでよしとします(#^.^#)

    来週は誕生日の延長インパですかね。
    ワッペンは欲しいな。

    パークでお会いできるのが楽しみです(*^。^*)

    イベント事は連れて行きますね。
    これでいいのでしょうか?
    [ 2011/07/10 18:48 ] [ 編集 ]
    誕生日おめでとうございます僕と近いですね
    ダッフィー、プーさん、パンダ、熊が大好きなんですね
    みんなほのぼのしていて癒されますね

    太郎も写真集に載るといいですね!笑笑笑
    [ 2011/07/10 20:19 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    前回はミッキーとの接し方について教えていただきありがとうございました!写真の後にサインなんですね。私もチャレンジしてみたいです☆
    そしてHAPPY BIRTHDAY~!お誕生日おめでとうございます!
    ステキな誕生日になってよかったですね(v^-゜)
    私はパンダ自体が好きなので実写でもキャラクターでも興味あります。GW前に早々と上野動物園に行ってきたくらいです!
    写真集、アマゾンで売ってるかなぁ?最近、通販ばかりで本屋さんに行く機会が減ったので…。
    太郎君もtaroさんと一緒にお出かけして記念撮影までできてよかったね!
    [ 2011/07/10 21:54 ] [ 編集 ]
    おめでとうございます!
     Taroさんお誕生日おめでとうございますーー!!!
    素晴らしい1年になることでしょうっ☆☆

     わーー!!パンダ君と写真撮ってるぅぅぅ!!
    パンダマニアの私は、もちろん大西さんを知ってます!って
    ご本人を直接知っているわけではないですが。。

     かなり以前からブログを拝見していて、大西さんがTVに出られたり、本を出版されたり、どんどん有名になっていかれるのを見て、好きな物をお仕事にできるって、素敵だなあ。。。って思ってました☆

     わーーいいないいなあーーー生パンダ君~~!!私も会ってみたいですぅ!!

     
    [ 2011/07/10 22:29 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    そうですね、ちょっと近い誕生日ですね。

    いつの間にかクマ好きになりました。
    クマって本当に見ていて飽きないですね

    太郎の写真集が出来ると最高ですね(#^.^#)
    [ 2011/07/10 22:50 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ミッキーの家のこと、参考になればいいのですが。
    今度頑張ってみて下さいね(*^。^*)

    ありがとうございます\(^o^)/
    凄く充実した誕生日でした。

    パンダ好きなんですね。
    大西先生の写真集は・・・
    http://pandalife.cart.fc2.com/
    こちらで販売してますよ\(^o^)/

    太郎もパンダ君と写真が撮れて満足です(#^.^#)
    [ 2011/07/10 22:54 ] [ 編集 ]
    まるさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    有意義な1年になるようにがんばります!!

    まるさんもご存知だったんですね。
    僕は本当に最近、ポストカードに出会ってから一目ぼれで写真集を買ったんですね。
    だから・・・にわかファンなんですよね(^_^;)
    写真のコンセプトに共感できたんですよね。
    そしてブログを知って、Twitterでフォローしていただいて、写真展を知ってお伺いしたんですよ。

    実際のパンダ君は・・・凄く可愛かったです。
    いい思い出になりました\(^o^)/
    [ 2011/07/10 23:07 ] [ 編集 ]
    1日遅れですみません。
    お誕生日おめでとうございます。
    7月なんですね。
    インパしたらお誕生日シールもらえますね。
    私は8月です。夏休み中なので学生のときは損をしてたような気がします。
    [ 2011/07/11 23:37 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    7月誕生日ですのでワッペン貰いますよ(*^_^*)
    楽しみです。
    夏休みの誕生日・・・ちょっと寂しいですね。
    [ 2011/07/12 08:44 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



