スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    サインの絵なんかを・・・

    ミッキーの家に行くと、ミッキーがいます。

    そして一緒に写真を撮ってくれます。

    更にはサインまでしてくれるんですよね\(^o^)/


    ・・・なんて事は皆さん知ってますよね。

    僕もほぼ毎回、写真&サインをしてもらいます。

    サインは僕が描いた絵に貰う事が多いんですよね。

    今回はどうしようか悩んだのですが・・・

    ・・・



    11070902



    描いてみました(^_^;)

    どうでしょうか?

    今回は海賊をテーマにしてみたんですが。

    どうでしょうか?


    花子、どう思う?

    11070901

    花子 「どっちでもいいんじゃない?」



    鏡越しかよ(^_^;)



    明日は・・・
    三ノ宮の方にお出かけです(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは(^-^*)/
    わ!やっぱりお上手だなぁ~。ポストカードとかで欲しいくらいです。パソコンを使ってもうまくできるとは限らないですから、taroさんは腕がいいんだと思いますよ。
    ミッキーもびっくりな仕上がりです☆
    私はサインは貰ったことないんですが、写真の後にサイン?それともサインの後に写真ですか?どうでもいいことですが、私はサインを貰ったことがないので流れが気になりまして…。taroさん達はどういう流れでいつもミッキーと接してますか?よかったら教えて下さい(^O^)/
    花子ちゃんも鏡見て、お年頃ですねぇ。
    [ 2011/07/09 21:26 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    本当ですか?
    そんなこと言われると・・・天まで昇っちゃいますよ(#^.^#)
    でも、PCでの絵は慣れると誰でも出来ますよ。

    サインは、自分たちの番になったらまずは・・・
    「後でサインもお願いね。」
    と、ミッキーに伝えて(この時ミッキーはOKサインを出してくれると思いますよ)から写真。
    そして、台の上でのサインになります。
    この時ももう1度、念のためにサインの事を伝えるとスムーズですよ。
    その時のテンションで、サインを書くのが早かったり遅かったり・・・楽しいですよ\(^o^)/
    [ 2011/07/09 21:58 ] [ 編集 ]
    こんばんは。
    おじゃまします。
    海賊ミッキーカッコ良すぎです。
    サインもらう時のミッキーの反応が楽しみですね。
    花子ちゃんも相変わらずで素敵な反応ですね(笑)

    頂いていたリンクの件有難うございます。ぜひお願いします。こちらもやり方が分かったら、taroさんのブログを初リンクさせて下さい。
    まだまだ修行中ですが、宜しくお願いします<(_ _)>
    [ 2011/07/10 02:04 ] [ 編集 ]
    ベスパパさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます!!
    今年はパイレッツイヤーなので、キャプテンミッキーにしてみました。
    ミッキーがビックリしてくれると嬉しいです(#^.^#)

    リンクの件、ありがとう!!
    早速リンクを貼りました。
    これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
    [ 2011/07/10 07:58 ] [ 編集 ]
    あの絵をかかれたんですか!?
    か…神だァァァ!
    私は昨日ボールペンで両足の膝上ぐらいのところに丸っこいミキミニを書いて満足げに写メ撮っていたんですが、ちょっと恥ずかしいですね笑

    毎年GWに行くんですがミッキーの家は人が多すぎて1回も行ったことがなくて悲しいんです。
    が、来年は朝一に行こうと思いますッ!

    夏ディズニー楽しんでください!
    [ 2011/07/10 09:45 ] [ 編集 ]
    りってぃーさんいらっしゃいませ。
    はい、がんばって描きました。
    っていっても、PCで描いたのですけどね(^_^;)
    手描きはなかなか難しいです。

    そうですよね、ミッキーの家はすぐに1時間とか2時間のSBになりますからね。
    どうしてもなら、オープン1番ですね。
    僕たちはいつもそうです(#^.^#)

    夏ディズニー、楽しんできます!!
    [ 2011/07/10 09:56 ] [ 編集 ]
    こんにちは!
    海賊ミッキーの絵、さすがですね。
    私が昨日ドローイングクラスで描いた海賊ミッキーよりも圧倒的に上手ですよ。(笑)
    サインを貰う時にミッキーがどういう反応をするか楽しみですね。

    [ 2011/07/10 13:04 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    ドローイングに行かれたんですね。
    今回は海賊ですよね。
    僕も一生懸命描いたのでミッキーがどんな反応するか楽しみです(#^.^#)
    [ 2011/07/10 18:41 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



