
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    既出ですが・・・いいですか?

    もうすぐインパまで1週間。

    案外1週間前って、気持ちは焦るんですがやる事が無いんですよね(^_^;)

    そこで去年は何をやってたか見てみたら・・・

    イン前に絵を描いてました(^_^;)

    それも、映画のポスターのミッキーパロディー。

    何故このタイミングで描いてたのかよくわかりませんが、我ながらよく出来てると思うので既出ですが再掲載します(*^_^*)

    お楽しみください。

    (このブログには初掲載なんですが・・・)

    11070801

    11070802

    11070809

    11070808

    11070804

    11070805

    11070806

    11070803

    11070807



    (おまけ)

    11070810

    花子 「ネタが無いなら休めばいいじゃない。」

    太郎 「だって・・・taroさんが載せるって言うんだもん。」



    今日から夏ディズニー。
    いよいよですね(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/07/08 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(10)
    こんばんは(^-^*)/
    すごい!どの作品もかなり完成度が高いですね~。
    ポスターになったら買っちゃうなぁ☆特にピクサータイトルと、ナイトメアと、トイストーリーのパロディーが好きです。
    太郎君達の写真を毎回見てても思ってたんですが、taroさんは写真やイラストなどの芸術的センスがありますよね。こう言うと、きっとご謙遜なさるでしょうが、本当にお上手ですよ。特に構図や配置がうまいなぁって思います。
    また、ぜひ作品が見たいです~。

    今日の夏イベント、子供半額のニュースとともにテレビでやってました!ランドのクール~は初回はミッキーじゃなく、ミニーちゃんだったみたいです。楽しそうでしたo(^-^)o
    [ 2011/07/08 21:54 ] [ 編集 ]
    懐かしいですね。
    そして本当によくできています。
    さすがtaroさん、本職ですね♪
    ・・スミマセン、もちろんジョークです^^

    インパークが近づいてきましたね。
    そして、計画がだんだん短時間で完成するようになりましたね~
    [ 2011/07/08 22:02 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    褒められると純粋に嬉しいです。
    でも・・・自分ではいつも満足はしてないんですよね。
    構図でももう少しこう撮れたらっていつも思ってるんですよね。
    悩んでも仕方が無いのある程度妥協はしてますけどね(^_^;)

    今日から夏ディズニーですね。
    クール・ザ・ヒートはミニースタートだったみたいで。
    ミッキーかと思ったんですけどね。
    なにしろ楽しみです(#^.^#)
    [ 2011/07/08 22:19 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    本当に懐かしいですよね。
    最近絵を描いてませんよ。
    たまには描いてみようかな?
    あっ、他の方が誤解したらいけないので本職とはなしで(^_^;)

    計画もなれたもので、頭の中でかってに組みあがって・・・
    ごめんなさい、嘘です・・・
    [ 2011/07/08 22:26 ] [ 編集 ]
    おはようございます!

    taroさんとは去年のハロウィーンでお会いしたんですよね~なので夏は初めてになるんですね(^^)
    にしても、どの絵もとっても素敵!流石ですね!

    そうそう taroさんのブログを見始めた時に
    「taroさんって絵がスッゴイ上手いんだよ!」とTパパに話したことを思い出しました。
    [ 2011/07/09 08:35 ] [ 編集 ]
    Tママさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよね。
    秋で1年ですね。
    もう、ずっと前からお会いしてるような気がしますよ(*^_^*)

    絵は、PCで描いてるからなんとかなります(^_^;)
    手ではちょっと難しいですよ。
    なんとか見ていただける物が描けるのでブログに載せてます(#^.^#)

    それと話が変わりますが・・・
    1日遅れですが、結婚記念日おめでとうございます!!
    [ 2011/07/09 08:56 ] [ 編集 ]
    taroさんが作ったんですか?!!!

    すごいですね!
    全部すごいですけど、一番上のピクサーと美女と野獣がいいですね
    ポスターにしたいですね
    [ 2011/07/09 13:10 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    はい、僕が描きました(#^.^#)
    ありがとうございます!!
    ピクサータイトルは結構人気がありますね。
    ポスターはちょっと無理かもしれませんね(^_^;)
    [ 2011/07/09 18:00 ] [ 編集 ]
    ほ…ほぁぁぁぁ///

    どの作品も
    素敵なのばかりですね///

    私には作れないので
    羨ましいです^^
    [ 2011/07/09 22:04 ] [ 編集 ]
    優さん、いらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    去年ですが、頑張ってみました。
    PCで描く絵は、がんばれば出来ると思いますよ(#^.^#)
    [ 2011/07/09 23:30 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



