スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ランドの計画から入りますか・・・

    ランドの計画に入っていきますがその前にもう少し確認です。


    さて、今回の予定してるアトラクションの中でFPのあるものはと・・・

    「キャプテンEO」がありますね。

    ちなみに予定のアトラクは。

    ミッキーのフィルハーマジック

    キャプテンEO

    スタージェット

    空飛ぶダンボ

    トムソーヤ島いかだ
     
    ミッキーの家とミート・ミッキー

    白雪姫と七人のこびと

    この7つですが、白雪姫と七人のこびとはメンテナンスのため休止です。

    本当に残念です。

    流れ的にはキャプテンEOミッキーの家とミート・ミッキーミッキーのフィルハーマジックスタージェット・・・

    まぁ、本格的な計画は明日以降にしますね。


    パレードの時間も確認。

    ドナルドのファニーハーモニー

     11:05 12:50

    並ばなくても遠くから雰囲気を感じれれば・・・


    その他の物も確認が必要ですね。


    ウエスタンランド・シューティングギャラリー

    時間は関係ないんですよね。

    あいてる所でやりましょうか。

    ただ・・・やった事が無いです。

    そこで、一緒にやってくれる方を募集です\(^o^)/

    特に何の特典も無いですが・・・


    ディズニードローイングクラス

    これも初めて。

    事前の予約が必要なんですよね。

    これに関してはブロとものRikuさんMiuさんDisney Dreamsの管理人さん)に協力&一緒に参加していただけます。

    ありがとうございます<(_ _)>


    こんなところですかね。

    明日からは1日の流れを作ります。


    それと当日の太郎の服装も公開します。

    前から。

    11020303

    横から。

    11020301

    後ろです。

    11020302

    当日、太郎を探される方は後ろのリュックを目標に!!



    ・・・探す人っているのでしょうか?



    キャプテンEO行きたいです(゜ロ゜)
    [ 2011/02/03 19:11 ] [ 編集 ]
    ayaさんいらっしゃいませ。
    僕も観たいです\(^o^)/
    昔に観たような気がします。
    [ 2011/02/03 20:37 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    トムソーヤ島のいかだは日没までなので、早く行かないと乗れなくなってしまいますが、今の時期はシェイクも売ってないのであまり行く意味が無いかもしれませんね。
    渡ってもすぐに帰ることになるかも・・・。
    シューティングはここ最近毎週やってますよ。
    ご一緒しましょうか?
    妻にコツを教えたら、今まで1発も当たらなかったのが、8~9発くらいまで当たるようになりましたよ。
    良ければtaroさんにもコツをお教えしますよ!
    [ 2011/02/03 20:43 ] [ 編集 ]
    そういえば、自分もシューティングはやったこと無いで
    すね。教えてもらおうかな・・・^^;

    キャプテンEOは昔と比べてって、昔を覚えてないので
    比較できません。(笑)
    [ 2011/02/03 21:09 ] [ 編集 ]
    こんばんは!

    いよいよ計画に入ってきましたね☆
    19日は、我が家もランドに行きますよ。
    海(シー)にはまって以来、なかなか上陸出来ない我が家ですが、どうしてもクリッターグリのベリーちゃんに逢いたくて…(笑)

    もちろん太郎君探しもしますよ♪

    [ 2011/02/03 21:10 ] [ 編集 ]
    シューティング、うちの旦那様はまってましたよ~v-26
    たぶん、男の人はみなさん夢中になると思います!
    ぜひ、やってみてくださいね~!
    私は、銃?ライフル?が重くて無理でしたe-330

    ドローイングクラスも楽しみですね~e-149
    お友達もご一緒なら、楽しさ倍増ですね♪
    taroさんの感想を楽しみに待ってます~e-454

    あぁ~~いいなぁ~~いいなぁ~~
    私も、行きたいよぉ~~~。。。
    [ 2011/02/03 21:34 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    トムソーヤ島は行った事がないんですよね。
    あそこは結構なフォトスポットありそうで楽しみなんですよね。
    シェイクが無いには残念ですが・・・

    シューティンもお付き合いしていただけるんですか?
    嬉しいな。
    コツも伝授していただけるなんて・・・
    がんばります\(^o^)/
    [ 2011/02/03 22:56 ] [ 編集 ]
    masato☆さんいらっしゃいませ。
    おっ、初めてですか。
    僕と一緒ですね。

    キャプテンEOは見たことがあるような無いような。
    ここもほとんど初心者ぽいのも一緒ですね\(^o^)/
    [ 2011/02/03 23:00 ] [ 編集 ]
    ぶっさんさんいらっしゃいませ。
    おおーー!!
    19日にランドですか。
    お会いできそうですね。
    嬉しいなー。

    クリッターグリのベリーちゃんはみんな狙ってますよね。
    我が家はどうしようかな?

    太郎に久しぶりに会ってやってください。
    成長してるかもしれませんよ(^_^;)
    [ 2011/02/03 23:03 ] [ 編集 ]
    なるっちさんいらっしゃいませ。
    やっぱり男と拳銃と西部劇はセットですね(^_^;)
    そんなに重いのですか?
    そうか・・・
    腕力無いので心配です(^_^;)

    ドローイングクラスはがんばってやりますね。
    友達が一緒なので凄く楽しみです。
    結果はまた載せますので笑ってやってください。

    こられないのですか?(悪魔のささやき)
    色々事情があると思いますが、楽しいですよね(悪魔のささやき パート2)
    [ 2011/02/03 23:07 ] [ 編集 ]
    捜しにいきたい、小太郎くん・・・やっぱり働かないとね。
    それじゃ、おやすみです。
    [ 2011/02/03 23:23 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらっしゃいませ。
    探しにきて欲しいです・・・
    無理にはいえませんが・・・
    仕事は大事ですね(^_^;)
    おやすみなさい\(^o^)/
    [ 2011/02/03 23:28 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    シューティングは私もやったことないのでやりたいです☆
    バッチが欲しい!!
    でもいつも存在を忘れてしまってやれてないのが現状です^^;
    開園後一人はEOのFPを取りに行って、もう一人がミートミッキーに並ぶといい感じかもしれないですよ☆
    朝イチはミートミッキーは空いてるって噂がありますから。
    夜は結構空いてますw
    私が同じ日にインだったらダッフィー探しますよ^^
    [ 2011/02/04 00:46 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    結構シューティングってやった事ない人っているんですね。
    僕も自分で取ったバッチは欲しいです。

    オープン後はいつも二手に別れます。
    ミッキーの家に着くころには僕はいつも体力が無くなってますね(^_^;)
    朝一のミッキーの家は本当に空いてますよね。
    中をみなければあっという間にミッキーの所ですね。

    同じ日のインの可能性があるのですか?
    嬉しいな。
    是非探してくださいね(*^_^*)
    [ 2011/02/04 18:37 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



