スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    悩んでてもあれなのでとりあえず清書を。

    そういう事で、計画表を清書します\(^o^)/

    まずはランド。

    11070702

    PDF版は下をクリックしたら別窓で見れます。

    TDL計画表 PDF版



    次にシーです。

    11070701

    PDF版は下をクリックしたら別窓で見れます。

    TDS計画表 PDF版



    清書するとそれなりに見えるのが凄いですよね(^_^;)

    清書と言っても・・・何かあれば変えますけどね。



    七夕ですね。
    何を願い事しようかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは!
    スケジュールも完成したし、後は当日が来るのを待つのみですね。
    あっ、そういえば、最近土日は大体30分アーリーですよ。
    多分taroさんがいらっしゃる2日間もそうだと思うので、少しだけ予定に余裕ができるかもしれませんね。
    明日は夏イベント初日。
    一足お先に行ってきま~す!!

    [ 2011/07/07 20:44 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしぃませ。
    本当に当日が楽しみです\(^o^)/
    早く来ないかなって感じです。

    アーリーは普通になってますよね。
    開園時間に意味があるのかどうか・・・

    夏イベントも始まりますね。
    楽しんできてくださいね(#^.^#)
    [ 2011/07/07 21:18 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    スケジュール表を作ったんですね!この計画通りに行くことを願っています。ちなみにファンタズミックはどこで観賞されるんでしょう?
    それなりに見れるミッキー広場も早い日は6時から立ち見最前列が埋まりますから現地で様子見たりして下さいね。私が行った先月の日曜も意外に早い埋まり具合でした。後は子供半額等のチケット割引が、どう混雑に影響するかですね~。

    私は今日、七夕インして無事に七夕グリとナイトフォールグロウのラストを見てきました。強風で不安でしたが、無事にやってくれて素敵な七夕になりました!taroさん達も当日は楽しんできて下さい!
    [ 2011/07/07 22:45 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    頑張って実施します!!

    ファンタズミックの場所取りですよね。
    悩んでる所なんですよね。
    確かにいい所で見たいのですが・・・
    もう少し情報を収集します。

    七夕イベント楽しまれたみたいですね。
    僕も楽しんできますね\(^o^)/
    [ 2011/07/07 23:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



