
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    正確にやってみましょうか(^_^;)

    今日は更に細かくやってみたいと・・・

    では、いってみましょう!!

    レッツラ、ゴー!!



    09:00 オープン

    09:20 ミッキーの家とミート・ミッキーSB

    10:00 ミッキーと記念撮影

    10:20 クール・ザ・ヒートSB

    10:30 スプラッシュ・マウンテンFP(14:00~:taro))

    11:20 クール・ザ・ヒート鑑賞

    11:50 クール・ザ・ヒートSB

    12:00 買い物&買出し(12:40まで)

    13:00 クール・ザ・ヒート鑑賞

    13:40 昼食

    14:20 スプラッシュ・マウンテンFP

    14:40 スプラッシュ・マウンテン

    15:00 海賊の証を手に入れろスタート

    16:00 海賊の証を手に入れろ終了

    16:10 クール・ザ・ヒートSB

    16:50 クール・ザ・ヒートSB鑑賞

    17:00 買い物

    18:00 パークアウト


    こんな感じでどうでしょうか?

    ご指摘・情報等がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>


    11070403

    (意味のないカットイン・・・パレード準備)

    11070402

    (意味のないカットイン・・・重い)

    11070401

    (意味のないカットイン・・・暑い)



    あと12日。
    ドキドキしてきましたよ(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは!
    特に問題無いかと思われます。
    ただ、スプラッシュマウンテンのFPの時間が予想外だった場合を考えておいた方が良いかもしれませんね。
    あと、雨だった場合も。
    昨日のカメラカバー、一番小さいサイズってことは、我が家のと同じですね。
    装着のポイントは、縦で撮る時と横で撮る時の両方を考えて、斜めに装着することです。
    レンズはどうしても濡れてしまうので、片手にタオルです。
    まあ、水が降ってくる前に撮影を終わらすというのも1つの手ですけどね。
    [ 2011/07/04 18:48 ] [ 編集 ]
    こんにちは
    今日はスケジュールの拝見ありがとうございました!

    よく考えてみたらミッキーだと思われるグリは
    9:55~でした!(不覚)笑
    なので、エントランスで遊ぶ時間がなくなりました
    ミッキーとの撮影後ジュースや食べ物などをもって、クールザヒートのSBにむかいたいとおもっています!
    スケジュールは難しいですね!

    雨が降ることも考えないといけないし・・・
    僕はまだまだそこまで考えれていませんでした!笑
    [ 2011/07/04 21:02 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    問題ないですか?
    よかった(´▽`) ホッ
    そうですよね、スプラッシュのFPですよね。
    雨の対策は・・・やっぱり要るのかな?
    うーん、晴れるのを前提にしたいな(^_^;)

    おおー、縦の写真ですね。
    考えてなかった・・・
    斜めですね。
    了解です(・o・)ゞ了解!
    [ 2011/07/04 21:32 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    いえいえ、僕も偉そうなことを書いてしまったかな(^_^;)

    まぁ、10分で撮れるかもしれないし、1時間かかるかも知れないし・・・
    柔軟に行きましょう\(^o^)/
    時間が余ったら有意義に使えばいいですからね。

    雨が降るとは・・・
    まぁ、その辺は運ですね(^_^;)
    [ 2011/07/04 21:36 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    私個人的な感覚で恐縮ですが、前回も申し上げたようにスプラッシュのFP乗車時間がどうなるかによって多少変わると思います。早く乗れそうな場合と遅く乗るような場合を考えると、慌てずにすみそうです。後はお手洗いとか、他に思わぬ時間ロスが発生してしまう可能性も考えて、最悪、削ってもいいような事は何かを考えておくのも手ですね。全てこなせればそれにこしたことはないので。
    あとはお土産もお昼の買い出しの時にめぼしをつけておかれれば、帰り間際のお土産時にバタバタしなくていいですね。ただでさえお疲れで暑くなるでしょうし。私が七夕インの時に入ったお菓子屋さんのワールドバザールコンフェクショナリーが空調効いてなくて、暑すぎて参りました…。
    と、こんな感じでしょうか?よろしければご検討くださいませ!
    [ 2011/07/04 21:48 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    そうですよね。
    スプラッシュのFPはこの季節は時間が読めないんですよね。
    最悪は諦めないといけないかもしれませんね。
    まぁ、後は「海賊の証を手に入れろ」ぐらいですかね。
    計画って本当に難しいですよね。

    買い物に関しては、さっちゃんにまかせっきりなので何とかしてくれると思いますよ(^_^;)

    パークも節電でこの季節の涼をどこで取るかも考え物ですね。
    それも含めてこの10日で決めたいです\(^o^)/
    [ 2011/07/04 22:26 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



