
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ランドも時間で考えて・・・

    今日はランドの時間割を考えてみましょう。

    どうなるでしょうか?



    09:00 オープン

    09:20 ミッキーの家とミート・ミッキーSB

    10:00 ミッキーと記念撮影

    10:20 クール・ザ・ヒートSB

    10:30 スプラッシュ・マウンテンFP(14:00~)

    11:20 クール・ザ・ヒート鑑賞

    11:50 クール・ザ・ヒートSB

    13:00 クール・ザ・ヒート鑑賞

    14:00 スプラッシュ・マウンテンFP

    14:20 スプラッシュ・マウンテン

    15:00 海賊の証を手に入れろスタート

    16:00 海賊の証を手に入れろ終了

    16:00 クール・ザ・ヒートSB

    16:50 クール・ザ・ヒートSB鑑賞



    最後にクール・ザ・ヒートを無理やり入れたみたいですが・・・

    まぁ、気にせずに明日以降でもう少し細かくやっていきますか(#^.^#)



    それでは昨日の答えです\(^o^)/

    11070301

    これでおわかりですよね。

    カメラの防水対策のカバーです。

    これで頑張って写真を撮ってきます!!



    髪の毛をばっさり切ってきました(゜o゜)
    って、いつもと一緒ですが(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは(^-^*)/
    仕事帰りなショコラで~す。電車が空いてます!そして地元近くの駅から、ディズニーのお土産袋を持った家族が乗り込んできました!楽しそうですo(^-^)o

    カメラの防水カバー買ったんですね。これでバッチリ!当日お会いできないので写真楽しみにしています。
    計画は難しいですね。やっぱりスプラッシュのFP乗車時間によって、動きが多少変わってしまいますしね。夏イベントが始まったらサイトでFP時間を見てみるのがいいのかしら?
    ディズニーの計画立てるのって、ワクワクしますよね!今回もしおりは作りますか~?
    [ 2011/07/03 18:38 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    お仕事、お疲れさまです\(^o^)/
    電車の中でディズニーの袋を見るとウキウキしますよね(*^。^*)

    防水カバーでどれだけ防げれるか・・・若干不安ですけど頑張って撮影しますね。

    計画は立ててるときは本当に幸せですね。
    あれもやりたい、これもやりたい(^_^;)
    がんばって無い知恵を絞ります!!

    しおりですか・・・
    どうしようか思案中です(^_^;)
    [ 2011/07/03 18:47 ] [ 編集 ]
    おひさしぶりです(*^.^*)
    おひさしぶりです。
    覚えていらっしゃるでしょうか?
    以前のブログの時にリンクを張らせていただいていた
    ぽてちです。
    今日、Seaでプーの助君にご挨拶させていただきましたヾ(=^▽^=)ノ
    またリンクもよろしければお願いいたします<(_ _)>

    2週間後のインパ、楽しみですね♪
    お出かけすろ時は計画立ててる時が一番楽しかったりしますね。
    [ 2011/07/03 20:37 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    最後のクール・ザ・ヒートは参加というよりも鑑賞って感じですかね。
    この時間にずぶ濡れになるとあまり乾かないですもんね。
    お帰りになる日ですし。
    防水カバー、我が家のと同じシリーズだ!
    サイズはtaroさんの方が大きいですね。
    良い写真を沢山撮ってくださいね!

    [ 2011/07/03 20:45 ] [ 編集 ]
    ぽてちさんいらっしゃいませ。
    お久しぶりです(#^.^#)
    覚えてますよ。
    僕の事も覚えていただけたのなんて・・・
    嬉しいです!!
    前のブログは色々な事があって強制終了でした。
    ご迷惑をお掛けしました。
    是非、リンクをまたお願いします<(_ _)>

    計画をたててるのって・・・
    本当に面白いですね\(^o^)/
    インパが凄く楽しみです!!
    [ 2011/07/03 21:44 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよね。
    悩んだんですが、ミッキーがみれてなかったら嫌なので。
    まぁ、予備的なものですね(^_^;)

    同じカバーなのですね。
    そうなんですね(#^.^#)
    でもサイズは1番小さいものですよ。
    [ 2011/07/03 21:48 ] [ 編集 ]
    こんばんはー‼
    着々と準備が進んでますねっo(^▽^*)o
    プーの助くんも、いろいろ下見してくれてることでしょうしねっ(*′艸'*)
    わくわくですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    [ 2011/07/03 22:14 ] [ 編集 ]
    taroさんのコメントで決めました!!!

    ずぶ濡れになります!!!!笑
    スケジュール見せさせてもらいました
    クールザヒートは僕もそうしようかと思います…真似させてもらいます…

    スプラッシュも一緒でびっくりしました でもスプラッシュは諦めようと思います クールザヒートのSB時間中は持ち場を離れるわけにはいかないので
    ミッキーの は二回いきたいです ジュビは見られないんですか?
    [ 2011/07/03 22:44 ] [ 編集 ]
    おお、X4♪
    濡れると大変ですもね。
    同じようなカメラが目の前にあるぞ・・
    写真を撮るのでしょうか?
    それとも動画?
    [ 2011/07/03 22:50 ] [ 編集 ]
    saoriさんいらっしゃいませ。
    ぼちぼちと進んでますね。
    がんばって完成しますよ\(^o^)/
    プーの助は先にインして楽しんでますね(^_^;)
    あっ、そうそう17日は朝ゲートで待ってますね。
    それでは(#^.^#)
    [ 2011/07/03 22:57 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    そうですよ、夏ですから濡れないとね。
    マネですか・・・どうぞ、バンバンしてください(#^.^#)

    スプラッシュはFPを撮るのが難しいのですか?
    それならご相談くださいね(*^。^*)

    ジュビレは・・・たぶん観ないと思います(^_^;)
    [ 2011/07/03 23:03 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    はい、そうですね(#^.^#)
    本当に濡れると大変な事になりそうですからね。
    これでガードしながら頑張ります\(^o^)/
    たぶん・・・写真になると思います。
    [ 2011/07/03 23:05 ] [ 編集 ]
    taroさんこんばんはっ♪

    防水カバーうちも昨年々の使いましたよ!
    結果としてはカメラはぜんぜん無事でした♪

    ポイントとしてズームレンズの場合、
    伸縮する際水が入ってくる可能性があるので、
    カメラ持ちつつタオルも握って、すぐ拭けるようにしてましたw
    ポケットに入れておくとびちゃびちゃになっちゃうので、
    グリップ握りつつタオルも持つ感じです。

    もう1点大事なところが。
    もし可能ならウォータープルーフのフィルターもしくは、
    MCフィルターあったほうが良いですよ^-^
    レンズに水がかなり付くのと、付いた水を拭くとき
    ごしごしふけます(*^-^*)
    意外とクールで被ったお水って汚れてるんですよね^-^;
    [ 2011/07/06 01:19 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



