スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ランドの仮組み立てです(#^.^#)

    ランドの仮組み立て・・・なんですが・・・

    うーん、ある意味シーより難しいかも。

    まぁ、仮ですからとりあえず組み立てますか(^_^;)



    ミッキーの家とミート・ミッキー



    クール・ザ・ヒート



    クール・ザ・ヒート



    海賊の証を手に入れろ



    スプラッシュ・マウンテン



    何ともシンプル過ぎますね。

    時間を入れればなんとかなるのかな?



    11070101

    (意味のないカットイン・・・衣装替え太郎)



    11070102

    (意味のないカットイン・・・短足太郎)



    11070103

    (意味のないカットイン・・・重たい太郎)



    明日は梅田方面に。
    お買い物♪♪お買い物♪♪
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは(^-^*)/
    ランドの計画、うまくまとまりそうですか?色々とやりたいことがあると迷うし難しいですよね。
    スプラッシュマウンテンはFP取ればいいんでしょうが、ショーの時間にかぶらないように、ですね。
    私は今月から会社が輪番休日で、今日は休みだったのでランドに行ってきました。七夕グリーティングも見てきましたが待つ間が辛かったです。かなり暑い!シェイブアイスを午前と午後で二回食べてしまいました(>_<)
    スプラッシュも日中はスタンバイが常時60~70分待ちでした。乗るのにいい季節ですね。
    taroさん達が行く頃もかなり暑いと思いますので、日焼け&熱中症に気をつけて下さい!
    [ 2011/07/01 21:59 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    確かにランドの方が難しいかもしれませんね。
    この時期にはドローイングクラスで海賊のミッキーも始まりますが、今回は無しですかね?
    taroさんの計画的にはランドの夜のキャッスルショーが無くなったのは、ある意味ラッキーだったかも。
    ファンタズミックにするか、パイレーツナイトにするかって、どちらも初めてだと究極の選択ですもんね。

    [ 2011/07/01 22:36 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    七夕が始まりましたね。
    暑そうでしたね(^_^;)

    計画の中身はこれから詰めていくのでどうなるかわかりませんが、スプラッシュのFPは考えた方がいいですね。
    暑さ対策は本当に万全にしないと熱中症になりそうですよね。
    頑張ります\(^o^)/
    [ 2011/07/01 22:56 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    うん、本当にどうしたらいいやらって感じ。
    難しいですよね。
    ドローイングは・・・悩んでみます(^_^;)

    夜のショーはよかったような残念なような・・・
    結果はいいんでしょうね。
    [ 2011/07/01 22:58 ] [ 編集 ]
    ワンマンとEパレは見られないんですか?

    クールザヒートが楽しみで仕方ないです

    クールザヒートの時はロッカーに荷物置いとかないとぬれちゃいますね

    いろいろ荷物が増えそうです
    [ 2011/07/02 01:20 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    ワンマンは時間の関係で観れないかなって。
    Eパレは帰る時間があるので(^_^;)

    クール・ザ・ヒートは楽しみですね。
    荷物はロッカーに預けますか?
    僕たちはゴミ袋を回数分持って行ってその都度捨てますよ。
    綺麗に折り畳めば荷物にもならないしね。
    ちなみに45リットルだと沢山入るよ\(^o^)/
    [ 2011/07/02 09:17 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



