スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ランドも考えてみます(#^.^#)

    今日からはランドの計画に入りたいと思います。

    ランドもシーと一緒で、ショーパレ中心で考えます。

    まずは何をしたいかですよね。


    (夏イベント)

     ・クール・ザ・ヒート

     ・海賊の証を手に入れろ

    (ショー&パレード)

     ・ジュビレーション!

     ・ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン

    (その他)

     ・ミッキーの家とミート・ミッキー

     ・スプラッシュ・マウンテン


    こんな所ですかね。

    何か少ないような・・・

    まぁ、明日以降で組み立てていきたいです。



    昨日、ベア君の所に家出をしていた事が判明したプーの助・・・

    居場所がわかって一安心です。

    11063004

    プーの助の元気な姿を確認する二人。



    11063002

    プーの助と連絡をとる二人。



    花子もホッとしてるみたいです。

    よかった、よかった(^_^;)


    今後のプーの助の行動は・・・

    「ベアの夢と冒険ブログ」

    こちらをご覧ください\(^o^)/



    話は変わって、皆さんへお勧め本です。

    僕の最近のお気に入りの写真集。

    パンダ作家の大西亜由美さんの・・・

    『パンダです。』『やっぱりパンダです。』です\(^o^)/

    11063003

    本屋さんで見つけてひとめぼれ(#^.^#)

    早速購入して癒されてます(*゚‐゚)ぼぉー・・

    今後の写真撮影のお手本にしようかな?

    11063001

    太郎と花子も気に入ってるみたいです(*^_^*)



    毎日暑いですね。
    熱帯夜って・・・いつまで続くのでしょう?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは

    テスト期間中です
    疲れを一気に癒して
    もらえた気がします

    花子と太郎が二人で
    を見ている写真が
    可愛くて

    僕もダッフィーほしいな夏休みには迎いにいきたいです 

    ランドの計画楽しみにしています僕もスケジュール作るので、またアイディアもらっていいですか? 
    [ 2011/06/30 19:34 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    テスト中なんですよね。
    頑張ってねp(・∩・)qガンバレ!

    ダッフィーは可愛いですよ。
    是非にもお迎えしてね(#^.^#)

    僕の計画を参考にされるんですか・・・
    参考になるようにがんばって作ります\(^o^)/
    [ 2011/06/30 21:36 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    ランドは夏イベントが少ないように感じますが、クール・ザ・ヒートは4回ともキャラが違うので、ショー4つ分に相当しますよ。
    今年は今までとは内容もキャラも違うので、定番ショーは切ってでも全部観た方が良いんじゃないですか?
    1日中ずぶ濡れになりますけど・・・。
    あと、taroさんは今年一眼デビューなので、カメラカバーも必須ですね。
    くれぐれも壊さないように気を付けてくださいね!

    [ 2011/06/30 22:12 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよね、クール・ザ・ヒートがポイントなんですよね。
    どのキャラがどの回に出るのかがわかればいいのですが・・・
    その辺が悩みどころですね(^_^;)

    カメラの防水ケースですよね。
    今度探しに行こうと思ってますよ\(^o^)/
    [ 2011/06/30 22:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



