スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ショースケジュールの確認は・・・

    シーとランドのショー&パレードの時間はOKでしたね。

    では、シーの計画はとりあえずあれで行こうかなって思います。

    まだ時間がるので考えますけどね(^_^)

    明日からはランドの計画に入ろうと思いますよ。



    話は変わるのですが・・・

    行方不明のプーの助なんですが、こんな写真を入手しました。

    11062612

    11062613

    プーの助が箱に入ろうとしています。

    これは何を意味するのでしょう(゜o゜)



    プーの助の捜索願を出さないと・・・
    受理してくれるかな(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    taroさん、プーの助くんね、ボクんちに遊びに来たよ!!!
    ビックリしたけど仲良く遊んでるよ~♪

    太郎くんにも花子ちゃんにも安心してって伝えてね。

    ボク、プーの助くんといっぱい遊びたいから少しの間、
    ボクんちにお泊りしてもらってもいい?

    今日のプーの助くんのことは後でボクのブログで報告するね♪
    [ 2011/06/29 22:27 ] [ 編集 ]
    ベア君、こんばんわ\(^o^)/
    そうなんだ、プーの助はベア君の所に行ってたんだね。
    本当に心配かけるやつだな(^_^;)

    太郎と花子には言っておくね。
    大変だろうけど、プーの助の面倒を見てやってね。
    ごめんね(#^.^#)

    ブログには後で遊びに行くね\(^o^)/
    [ 2011/06/29 22:35 ] [ 編集 ]
    プーの助・・札幌に来たいって言ってなかった?
    辛いことがあったら遊びに来てもいいよって言ってあげて^^
    段ボールで旅に出れたら安上がりでいいね♪
    [ 2011/06/29 23:05 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    プーの助も札幌に行きたいとたぶん思ってます。
    そして・・・僕も(^_^;)
    今度はwatanabeさんの所に行くかもしれませんね。
    その時はよろしくです\(^o^)/
    [ 2011/06/29 23:16 ] [ 編集 ]
    みましたよぉぉ♪
    ベアくんのブログ見てびっくり!

    プーの助君・・家出って・・・・箱の中は窮屈じゃなかったのかな?一人で、怖くなかったのかな?

    花子ちゃん・・・よかったね♪よくないかな?
    心配してたもんねぇぇ。。。

    花子ちゃんも追いかけて行っちゃったりして?^^
    [ 2011/06/30 01:51 ] [ 編集 ]
    みやのりさんいらっしゃいませ。
    見られましたか(#^.^#)
    そういう事なんですよね。
    本当にプーの助にはビックリさせられます。
    まぁ、元気なのがわかって花子も安心してますけどね。
    太郎達も遊びに行きたがってはいますね\(^o^)/
    [ 2011/06/30 09:05 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



