
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    花子 VS プーの助 その2

    花子とプーの助のひと悶着の後です。

    どうなったのでしょうか?



    11062615

    太郎 「花子、プーの助がいないよ。」

    花子 「えっ?いないの?」

    太郎 「うん。こんなメモがあったけど・・・」



    11062616

    花子 「メモ・・・」



    11062614

    花子 「・・・・・・」



    11062617

    花子 「私・・・うぅぅぅぅぅ・・・」

    太郎 「どうしたの?大丈夫?」



    11062701

    花子 (ちょっと、やり過ぎたかな?)



    花子・・・それでいいのか?

    それに・・・プーの助はどこに行ったんだろう?



    本当にプーの助が・・・
    行方不明です(゜o゜)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/06/28 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(10)
    も…もしや
    プーの助君じゃない
    …真犯人が!!

    (まさか…それは;)

    リンクの件
    ありがとうございます
    これからもよろしくお願いします^^
    [ 2011/06/28 20:06 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    プーの助君は花子ちゃんのハイキックで飛んで行ってしまったみたいです。
    今、我が家にいますよ。
    ぷっちんプリン食べさせてあげました。(笑)
    っていうか、花子ちゃんは我が家がtaroさん家に派遣したので責任を感じますね。
    ペグおばさん家ではそんな子じゃなかったんですけど・・・。

    [ 2011/06/28 20:22 ] [ 編集 ]
    優さんいらっしゃいませ。
    えっ、真犯人(゜o゜)
    何の?
    プーの助?
    ・・・なにか、2時間ドラマみたいですね(^_^;)

    いえいえ、こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/
    [ 2011/06/28 21:52 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    そうなんですね(゜o゜)
    飛んでRikuさんの家に・・・
    でも。本当に行方不明で(^_^;)

    そうなんですよね。
    来た時はおとなしかったような気がしたんですが・・・
    水があったんでしょうか?
    今はこんな風になってしまいました(^_^;)
    [ 2011/06/28 21:55 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    プーの助君、どこに行ってしまったんでしょう…。まさか勢いあまって舞浜まで行ってたりして(笑)
    と、冗談はさておき、心配ですね。早く見つかりますように~。
    [ 2011/06/28 21:56 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    本当にどこ行ってしまったんでしょうね。
    心配ですよ。
    舞浜に?
    それは・・・羨ましいですね(^_^;)
    [ 2011/06/28 22:06 ] [ 編集 ]
    こんばんはっ♪

    花ちゃんのK-1を彷彿とさせる蹴り、
    それを受けながらもお手紙書くプーの助君、
    良い味出してます♪

    花ちゃんのちょっぴりの反省が可愛いです(*゜ー゜)

    プーの助君の後ろの棚にいるんではないかと探してしまいましたw
    [ 2011/06/28 23:36 ] [ 編集 ]
    あちゃぁぁ。。。
    プーの助君。。。。家出?かくれんぼ?どっちだろう?

    花子ちゃん・・・・落ち込まないでね♪
    うちなんか、団ちゃんがいたずらして。。。しぇりぃに同じ事されても、めげないですよぉぉ。。。

    プーの助君。。反省しに隠れちゃったのかな?

    はやく、戻ってくるといいね♪
    [ 2011/06/29 01:56 ] [ 編集 ]
    ケセラセラさんいらっしゃいませ。
    おおーー、そうですよね。
    あの蹴りは痛そうですものね(^_^;)
    それに耐えたプーの助。
    凄いかもしれませんね\(^o^)/

    後ろの棚ですか?
    うーん、いませんよね。
    僕も全力で捜索中です(#^.^#)
    [ 2011/06/29 08:55 ] [ 編集 ]
    みやのりさんいらっしゃいませ。
    かくれんぼならいいんですけどね(^_^;)
    現在捜索中なんですが・・・
    花子はそれなりに心配して探してますよ。
    まぁ、時間がたてば帰ってくると思いますけどね(#^.^#)
    [ 2011/06/29 08:59 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



