
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    禁断の限定解除が・・・

    昨日のコメントで計画が必要とコメントをいただきました。

    本当にいいんですね。

    限定解除をしてしまいますよ。

    いいんですね。



    ゲンテイカイジョヲシマスカ?

    YES

    ホントウニゲンテイカイジョヲシマスカ?

    YES

    デハ、ゲンテイカイジョニハイリマス。

    ガタガタガタ・・・

    データヲイレマス。インパークビヲドウゾ。

    2月の19日と20日。

    ニュウリョク。デハ、ドチラノヒニランドニシマスカ?

    19日にランドを。

    ニュウリョク。

    ガタガタガタ・・・

    デハ、ゲンテイカイジョヲシマス。

    ピーガタガタガタ・・・



    じゃーん!!限定解除です。

    ・・・・・・

    おふざけはこの辺で。

    えーと、考えた末に以下のようにしようと思います。

    いきなり目的だけっても難しかったです。

    色々考えたのですけどね。

    そういうことで進路変更をします。

    今回のインパ-クは・・・


    ・目的を決めて、ある程度の行動予定をアバウトに考える。


    どうですか?

    今までと今回のハイブリッド。

    要は1日の流れの中で大体この辺で何々するみたいな。

    ・・・大騒ぎしてこんなもんですよ、はい。

    という事で、明日から内容はチャレンジしますのでお楽しみに。

    では、今日は基本データの整理をします。



    ・2月19・20日の営業時間

     19日・・・TDL 8:00~22:00

     20日・・・TDS 9:00~22:00


     はい、いつも通りですね。



    ・休止アトラクション

     TDL

     1/04~3/25  スイスファミリー・ツリーハウス
     1/06~3/18  スタージェット
     1/11~4/01  ガジェットのゴーコースター
     1/11~3/18  ピーターパン空の旅
     1/11~3/01  白雪姫と七人のこびと
     2/14~3/04  スプラッシュ・マウンテン

     TDS

     2/14~3/04  シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ


     えーと、あっ!!白雪姫と七人のこびと休みなんだ・・・

     残念です・・・



    ・当日の天気

     いつもお世話になってる15日先までの天気がわかるサイト。

     AccuWeather.com


     まだわかりませんね(^_^;)



    ・当日の混み具合


     これもいつもお世話になってる所に。

     disneycom.jp(D混む.jp)
     
     19日・・・B

     20日・・・B

     ※B・・・かなり混みます。
          アトラクションは待ち時間が長いので3つ4つしか乗れません。

     
     予想内、予想内



    では、これをもとに明日からがんばります\(^o^)/



    やはり・・
    多少計画があった方がtaroさんらしいですね。
    それに・・間が持たないんじゃないですか?
    きっとね、インパークする頃には完璧な計画が出来上がっていますよ^^
    [ 2011/02/02 19:27 ] [ 編集 ]
    やった~♪
    こんばんは。すみません、いきなり喜んでしまいました。

    古い(年齢が?)D道ファンとしては、taroさんの計画もとっても楽しみです。
    アバウトな計画、よろしくお願いします♪
    [ 2011/02/02 19:37 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    「目的を決めて、ある程度の行動予定をアバウトに考える。」
    いいと思います。
    時間まで細かく決めずに、目的を達成させるという感じですね。
    でも、Bランクまで混むかなぁ?
    個人的にはそこまでじゃないような気がしますけどね。
    [ 2011/02/02 20:05 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    おっ、鋭い指摘です・・・
    何故にそこまで的確な。
    いやいや完璧な計画なんて・・・あるかも(^_^;)
    [ 2011/02/02 21:34 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    そんなに喜んでいただけるなんて。
    嬉しい限りです。

    D道は計画作ってなんぼなんですよね。
    がんばってアバウトな計画をたてます\(^o^)/
    [ 2011/02/02 21:37 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    いいですか。
    そう言って頂けるとうれしいな。
    その通りです。
    なにか意思疎通が出来てますね\(^o^)/

    混まないですかね。
    そのほうがだんぜんいいです。
    そうなって欲しいです。
    [ 2011/02/02 21:41 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    やっぱり悔いは残したくないですからねぇ^^
    しっかりと充実できるようにアバウトでも計画してくださいね☆
    その時期はベリーちゃんもクリッタにグリで現れるみたいなので要チェックですよ♪
    どうしても休止中のアトラクションが多いので注意してくださいね^^;
    [ 2011/02/02 23:12 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    そうですね。
    がんばって計画をたてますよ\(^o^)/
    頑張りすぎていつも通りにならないように気をつけます。

    中止のアトラクが多いですね。
    気をつけないといけませんね。
    [ 2011/02/02 23:45 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



