
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    花子 VS プーの助 その1

    昨日の記事で書きました・・・事件なんですが・・・

    その一部始終をご覧ください(^_^;)



    11062602

    花子 「さて、プリンでも食べようかな?」



    11062603

    花子 「大きくて食べごたえがありそう」



    11062601

    花子 「あっ、用事を忘れてた・・・」



    11062604

    プーの助 「おおーー、プリンだ!!」



    11062605

    プーの助 「ごちそうさま!!」



    11062606

    花子 「あ~~~!!私のプリンがない!!」



    11062607

    花子    「プーの助、あなたがプリン食べた?」

    プーの助 「えっ?し、知らないよ・・・」



    11062608

    花子    「鼻のプリンはなーに?」

    プーの助 「はっ(゜o゜)」



    11062609

    花子 「えい!!」



    11062610

    どーーーーーーーん!!!!



    11062611

    花子 「もう!!」



    この後の事はまた明日!!



    明日はどうなるのでしょうか?
    ドキドキです(゜o゜)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/06/27 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(13)
    子供のケンカでは思い当たるフシが‥(~_~;)
    甘い物に関しては、いつでも真剣ですよね~!

    それにしても、花子ちゃん虫の居所が悪かったのでしょうか、プーの助くんが倒れちゃったのに‥。
    太郎君の登場は? 気になります~。
    [ 2011/06/27 21:04 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    甘いものは本当にありますよね。
    でも、ここまでしなくてもって思うんですよ。
    花子の蹴りは本等に痛そうですからね(^_^;)

    太郎の登場ですか?
    明日をお楽しみにね(#^.^#)
    [ 2011/06/27 21:20 ] [ 編集 ]
    花子ちゃんキックが強烈そうです・・・

    プーの助君のご無事を祈っております。
    [ 2011/06/27 21:49 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    久しぶりにプッチンプリンが食べたくなりました。
    私、実は自分でプリンを作るほどのプリン好きなんですよ。
    昔、どんぶりでプリンが食べたくて作ったことがあるのですが、さすがに飽きましたね・・・。
    ところで、花子ちゃんがプリンを置いてまで済ませた用事って何なのでしょう?
    相当大事な用事だったんでしょうね。
    とりあえずプリンを食べてからにすれば良かったのに・・・(笑)
    ウィリー・ウィリアムスもビックリのクマ殺し上段回し蹴り、恐るべしですな。

    [ 2011/06/27 21:59 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらっしゃいませ。
    はい、凄く強そうです。
    痛いでしょうね(^_^;)

    プーの助は無事でしょうか?
    どうでしょうか?
    [ 2011/06/27 22:04 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    プーの助君は大丈夫でしょうか?!プッチンプリンを鼻につけながらも、しらばっくれる姿が、何ともかわいらしいですね~。花子ちゃん、強いなぁ。
    この先どうなるのか気になります!
    [ 2011/06/27 22:15 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    プリンは美味しいですよね。
    僕も好きです。
    でも・・・最近のプリンは牛乳などが多く入ってるので柔らかいですよね。
    僕は固いのが好きなんですよね。

    花子の用事ですか?
    たぶん、お手・・・女の子なのでそれは察してあげてください(^_^;)

    ウィリー・ウィリアムス(゜o゜)
    そこまではないと思いますが・・・クマ殺しはあってるかも(^_^;)
    [ 2011/06/27 22:18 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    プーの助はたぶん・・・大丈夫だと思いますよ(^_^;)
    鼻のプリンは失敗ですよね。
    まぁ、彼らしいですが。

    花子の強さは昔から定評がありますからね。
    続きは明日のお楽しみです\(^o^)/
    [ 2011/06/27 22:24 ] [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/06/28 14:05 ] [ 編集 ]
    プリンの魅力恐るべし
    ですねr(^^;

    あ…
    taroさんがよければ
    私のblogにtaroさんのblogをリンクしてもよろしいでしょうか??
    [ 2011/06/28 16:10 ] [ 編集 ]
    いや~、リアルでおもしろいです♪

    巷では色々と有名なプリンが売られていますが(北海道は結構すごいですよ^^)、私はそういう有名なものよりプッチンプリンの方が好きです。
    [ 2011/06/28 16:22 ] [ 編集 ]
    優さんいらっしゃいませ。
    プリン1つでこうなるって・・・
    本当に大変ですよね(^_^;)

    リンクの件はOKです\(^o^)/
    これからもよろしくお願いします!!
    [ 2011/06/28 18:14 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    本当にリアルな世界でして・・・
    いいんでしょうかね(^_^;)

    はい、そうですよね。
    プッチンプリンの味は最高ですね(#^.^#)
    [ 2011/06/28 18:15 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



