
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    姉さん、事件です(゜o゜)・・・って、姉さんは僕にはいません。

    明日にはTDRのHPに17日のショースケジュールが出ますね。

    という事で・・・

    2~3日ほど計画をお休みします。

    そして2~3日の間は、我が家で起きた事件を載せたいと思います。

    そしてそれは、どの様な事件かというと・・・

    今はまだ言えません(>_<)

    今は下に写真を2枚だけを載せますね。



    11062602

    花子とプッチンプリンに何が?



    11062614

    このメモは?



    事件の真相は・・・明日を待て\(^o^)/



    汗が滝のように・・・
    夏前には涼しくなるのでしょうか?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/06/26 17:35 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)
    久しぶりの花子ちゃんのアップ♪なのに‥何があったのか、ものすごく気になります~★

    スケジュールが段々かたまってきましたね♪
    TDSのオープンが10時なので、一日がとっても短く感じますよね。
    [ 2011/06/26 22:30 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    そうですね、花子が久しぶりにアップですね。
    でも・・・大きな声では言えないですが、大変な事になるみたいです。

    だいぶ形になってきました。
    10時オープンは遅いですよね。
    でも、仕方が無いのかな?
    [ 2011/06/26 22:44 ] [ 編集 ]
    プーの助くんが怒った理由ね。
    花子ちゃんがプーの助くんのプリンまで
    プッチンしちゃったのかな?

    プッチンするのって楽しいからねぇ♪
    [ 2011/06/27 15:20 ] [ 編集 ]
    ベア君、こんばんわ\(^o^)/
    プーの助が怒っちゃってるんですよね。
    プッチンした?
    そういう理由ならよかったんですけどね(^_^;)
    今日更新があるから見てね。
    [ 2011/06/27 18:05 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



