
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    時間を考えて・・・パート3

    10:00 オープン

    昨日までである程度の形は出来ました・・・

    ミスティックリズムは諦めようかな・・・

    ちなみに昨日までの計画はこちら。



    10:15 ヴィレッジ・グリーティングプレイスSB

    11:15 ダッフィーと記念撮影

    11:30 ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルSB

    13:00 ミッキーと記念撮影

    13:20 サマーオアシス・スプラッシュSB

    14:40 サマーオアシス・スプラッシュ鑑賞

    15:00 テーブル・イズ・ウェイティングSB

    15:50 テーブル・イズ・ウェイティング鑑賞

    16:30 ビッグバンドビートSB

    17:15 ビッグバンドビート鑑賞

    18:30 ファンタズミック!SB

    20:00 ファンタズミック!鑑賞



    ここにアブーズ・バザール・ゲームワゴンと食事・休憩・お買い物を入れていきましょう。



    07:30 TDS到着&ゲートSB

    10:00 オープン

    10:15 ヴィレッジ・グリーティングプレイスSB

    11:15 ダッフィーと記念撮影

    11:30 ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルSB

    13:00 ミッキーと記念撮影

    13:20 サマーオアシス・スプラッシュSB

          (昼食買出し&さっちゃんお買い物)

    14:40 サマーオアシス・スプラッシュ鑑賞

    15:10 テーブル・イズ・ウェイティングSB(立ち見)

    15:50 テーブル・イズ・ウェイティング鑑賞

    16:30 ビッグバンドビートSB

    17:15 ビッグバンドビート鑑賞

    17:50 アブーズ・バザール・ゲームワゴンSB

    18:20 アブーズ・バザール・ゲームワゴン実施

    18:30 ファンタズミック!SB

          (さっちゃんお買い物)

    20:00 ファンタズミック!鑑賞

    20:30 お買い物

    21:00 食事



    うーん、時間がきつすぎるのかな?

    何か諦めないといけないのでしょうか?

    明日まで悩んでみます。



    11062501

    (意味のないカットイン・・・お揃い)



    明日は日曜日。
    でも・・・さっちゃん仕事で僕一人。
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは^^
    おぉ
    仮段階でも
    こうしてスケジュールを見てるとワクワクドキドキしますね♪

    当日はtaroさん達に
    お会い出来るのを楽しみにしてます^^

    少々お渡ししたい品が
    ありますので^^*
    [ 2011/06/25 19:28 ] [ 編集 ]
    優さんいらっしゃいませ。
    計画をたててる時も凄く楽しいですね。
    当然当日もですがね(#^.^#)

    お会いできるのを僕も楽しみにしてます。
    渡したい物?
    何でしょうか?
    ドキドキです(゜o゜)
    [ 2011/06/25 19:32 ] [ 編集 ]
    ふむふむ・・・

    私も計画、立てよう。
    taroさんみたいに緻密には無理だな。
    たぶんアトラクション乗り終わったあとに必ず「休憩」とか
    「トイレ」とか入るなー。

    それより「お買い物」が一番多いかもです。
    [ 2011/06/25 22:08 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらっしゃいませ。
    はい、がんばって作ってみてください\(^o^)/
    楽しいですよ。
    休憩と買い物は計画を作るうえでは大きな要素ですよ。
    ただ・・・多過ぎるのもまずいですが(^_^;)
    [ 2011/06/25 22:24 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    アブーズ・バザールのところでタイムスリップするようですね。
    時間が過去に戻ってしまっています。(笑)
    ずぶ濡れ状態のBBBはまずいと思うので、ちゃんと乾かすか着替えるかした方が良いですね。
    逆にずぶ濡れになってからグリトレに行くという手もありかも。
    ミッキーはハグを嫌がるかもしれませんけどね。(笑)
    夕飯をパーク内でされるなら、ファンタズミック後すぐに夕飯にした方が良いと思いますよ。
    21時だとほとんどが終了してしまっていると思うので。
    買い物は逆にギリギリまでできますしね。

    [ 2011/06/25 23:07 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    本当に過去に戻ってました。
    ビックリしました(゜o゜)
    BBBまでは濡れたから時間があるので乾くと思いますよ(#^.^#)
    真夏のあの太陽があれば・・・ね。
    夕食は外でを考えてます。
    どうでしょうか?
    [ 2011/06/25 23:16 ] [ 編集 ]
    こんばんは

    こういう計画って。考えるだけで楽しいですよね

    でも僕はまだ知識が少ないので、“計画通りに行かなかったらいやだなー”
    “あれもしたいなー、これもしたいなー”です

    そして悩みすぎてなぜかイライラします

    ディズニーに出発する前日は心配で心配で

    どうせ行くなら、後悔なくしたいタイプです

    また質問 させてもらってもいいですか?

    当日お会いしたいですね
    [ 2011/06/26 00:01 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    うん、楽しいですよね。
    よく気持ちがわかりますよ。
    でも、僕は悩んでも仕方がないと、最後には流れで行っちゃうんですけどね(^_^;)
    質問ですか?
    いいですよ。
    当日は何処かでお会いできますよね。
    [ 2011/06/26 08:08 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



