
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    時間を考えて・・・パート2

    昨日までの計画。



    10:00 オープン

    10:15 ヴィレッジ・グリーティングプレイスSB

    11:15 ダッフィーと記念撮影

    11:30 ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルSB

    13:00 ミッキーと記念撮影



    サマーオアシス・スプラッシュは14:40の回かな?

    それが終わると・・・15:50のテーブル・イズ・ウェイティング

    ビッグバンドビートは17:15?

    悩んでてもあれなので、組み立ててみます。



    10:00 オープン

    10:15 ヴィレッジ・グリーティングプレイスSB

    11:15 ダッフィーと記念撮影

    11:30 ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルSB

    13:00 ミッキーと記念撮影

    13:20 サマーオアシス・スプラッシュSB

    14:40 サマーオアシス・スプラッシュ鑑賞

    15:00 テーブル・イズ・ウェイティングSB

    15:50 テーブル・イズ・ウェイティング鑑賞

    16:30 ビッグバンドビートSB

    17:15 ビッグバンドビート鑑賞

    18:30 ファンタズミック!SB

    20:00 ファンタズミック!鑑賞



    こんな感じですか・・・

    ここに細かい物入れて完成?

    もう一息ですね。



    あっ、ミスティックリズム忘れてた・・・

    どうしよう?



    11062401

    (意味のないカットイン・・・夏イベントを考えてくれてるの図)

    11062402

    (意味のないカットイン・・・わからなくなったの図)



    暑い、暑い、暑い・・・
    口癖になってしまいました(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは!
    悩んでおられるようですね。
    ちなみに、サマーオアシス・スプラッシュはどの程度濡れるご予定ですか?
    せっかくだからずぶ濡れですかね?
    それ次第で、今回はBBBとミスティックは省いて、別のことに時間を使うという手もあると思います。
    アブーズ・バザールのゲームも結構並びますしね。
    フリーグリにチャレンジしてみるというのも良いかも。
    ちなみに、今回はかなり大忙しな感じですが、太郎君達は連れて行くんですか?
    [ 2011/06/24 18:46 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    ご無沙汰しております~。一昨日から熱を出して寝込んでましたが、今日から会社に行きました! 急性咽頭炎だそうです。流行っているらしいので気をつけてくださいね。

    拝見しないうちに色々と計画が練られていますね!
    すごくタイトなスケジュールのような気がしますがお身体への負担は大丈夫でしょうか?当日の暑さにもよるでしょうが、ばてないようにして下さいね~。
    夏のイベントはこれっきりの可能性もありえますから、優先させたいですよね。あとは絶対やりたいことをいくつかあげる感じでしょうか?今夏は子供が半額、学生はキャンパスデー割引ですからね(>_<)なかなか混雑が読めないので計画も難しいかもしれませんが、楽しい夏にして下さい!
    [ 2011/06/24 19:20 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    悩んでます(^_^;)
    どうしましょう・・・

    サマーオアシス・スプラッシュはずぶ濡れになりたいですね。
    晴天ならすぐに乾くでしょう(#^.^#)

    ミスティックは仕方が無いですが、BBBは観たいですね。
    ドラムミッキが・・・

    太郎達は連れて行きますよ。
    濡れないようにしないとですね\(^o^)/
    [ 2011/06/24 21:11 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    風邪大丈夫ですか?
    知らなかった・・・
    もうここに遊びに来れれてるって事は大丈夫なんでしょうね。
    僕も気を付けますね(#^.^#)

    毎回、計画をたてるとこんな風になるんですよね。
    まぁ、何とかなるんではないかと思ってます。
    1番気をつけないといけないのは熱中症でしょうね。

    今の時点では本等に混み具合がわからないですね。
    経験と運で行くしかないですかね(^_^;)
    [ 2011/06/24 21:15 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



