
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    時間を考えて・・・

    今日から時間を考えてより細かい計画にします。

    まずはヴィレッジ・グリーティングプレイス

    このグリ施設はまだオープンしてません。

    という事で時間が読めませんよ(^_^;)

    うーん、どうしましょう?

    ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルを参考にしますか。

    朝一で行く事を考慮してSBを1時間に設定。

    すると・・・


    10:00 オープン

    10:15 ヴィレッジ・グリーティングプレイスSB

    11:15 ダッフィーと記念撮影


    こんな感じですかね。

    では次に。

    次はサマーオアシス・スプラッシュの予定ですが・・・

    ここで早くもこの時点では無理な事が判明(゜o゜)

    サマーオアシス・スプラッシュの時間は・・・

    10:40・13:10・14:40

    10:40に間に合うはずもなし。

    うーん・・・

    仕方が無いのでサマーオアシス・スプラッシュは飛ばし、ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルに行く事にしますか。

    ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルのSBを1時間半に設定です。



    10:00 オープン

    10:15 ヴィレッジ・グリーティングプレイスSB

    11:15 ダッフィーと記念撮影

    11:30 ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルSB

    13:00 ミッキーと記念撮影



    もうすでに午前中が終了。

    これで全部を周れるのでしょうか?

    では、続きはまた明日(^O^)/



    11062301

    (意味のないカットイン・・・密かに人気のプーの助)



    6月ですでに真夏日・・・
    真夏はどんな日になる事か(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは!
    確かに時間が読みづらいですよね。
    夏くらいにはゲストの数も戻っているような気もしますし。
    でも、できれば2回目のサマーオアシス・スプラッシュには間に合わせたいですよね。
    ダッフィーとのグリ後に「うきわまん」を買って、食べながらグリトレに向かうって感じですかね。
    う~ん、難しい。

    [ 2011/06/23 20:04 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよ。
    今日、時間で考えてみると難しくて難しくて・・・
    明日ももう1度考え直そうかなと思ってます。

    今回は何か食べながら並ぶって感じが濃厚ですね(^_^;)
    どうなるでしょうね。
    [ 2011/06/23 23:09 ] [ 編集 ]
    こんばんは

    僕は誕生日が
    7月18日です(前回も言ったのに) 笑

    …Birthday イン
    しまーす

    taroさんがインする日と
    一緒です

    ちなみに僕がインするのはランドかな?
    まだ未定ですけど、たぶんランドです

    楽しみです

    誕生日祝ってもらえるのが

    すいません

    報告です
    [ 2011/06/23 23:28 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    おおーー、誕生日にインが出来る事になったのですね。
    よかった\(^o^)/
    おめでとう!!
    ランドにインなのかな?
    お互いに思いっきり楽しみましょう!!
    沢山のお祝いがる事を祈ってますね。
    [ 2011/06/24 08:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



