
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    仮組み立てです(#^.^#)

    今日は時間を考えずに、感覚だけで並べてみましょうか。


    ヴィレッジ・グリーティングプレイス

        ↓

    サマーオアシス・スプラッシュ

        ↓

    ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル

        ↓

    テーブル・イズ・ウェイティング

        ↓

    ビッグバンドビート

        ↓

    ミスティックリズム

        ↓

    ファンタズミック!


    どうでしょうか?

    あとシェリーメイグリーティングは時間的に無理の様な気がしますね。

    これに時間や休憩や食事や買い物などを考慮して再構成します\(^o^)/


    11062203

    (意味のないカットイン・・・壱)

    11062201

    (意味のないカットイン・・・弐)

    11062202

    (意味のないカットイン・・・参)



    意味のないカットイン・・・
    えーと、「今日の1枚\(^o^)/」ではないですよ(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは!
    ダッフィーの新グリ施設が読めないですね。
    まあ、朝一ならミトミと同じような感じですかね。
    グリトレは全部行くんですか?
    ミキミニの場合はそれなりに並ぶ覚悟が必要だと思います。
    昼はうきわまんかな?(笑)
    どこかで時間が取れれば、ブログには書けない秘密の楽しみ方(お電話したのとは別)をご一緒できればと思うんですけど、時間的に厳しそうですね。
    ハッピーダッフィーは是非とも食べてみてくださいね!
    [ 2011/06/22 19:23 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよね。
    1時間か2時間か・・・
    そこら辺はだいたいで行くしかないですかね(^_^;)
    グリトレは・・・ミッキーだけですかね。
    全部は無理ですよね。

    予想で昼食は並びながらが確率高いかもしれません。
    浮き輪まんは最有力候補ですよ!!

    楽しみ方(゜o゜)
    やってみたい・・・
    たまにしか行かないと、やりたい事一杯です(#^.^#)
    [ 2011/06/22 21:12 ] [ 編集 ]
    こんばんわぁ
    Tパパさんのブログから飛んできましたが・・・
    太郎くんと花子ちゃんって・・・以前アメーバブログでも登場してませんでしたか?
    何度か読ませていただいたような気が・・・

    太郎くんのポーズがすごくかわゆくて・・・
    プーさんとのコラボもかわゆいです♪

    プーさん。。。ほっかむりなんですね♪

    うちにも、やんちゃ坊主やら、おしゃまさんやら、いたずらっこやらいっぱいいますが、仲良くしてくださいね♪
    [ 2011/06/22 21:18 ] [ 編集 ]
    みやのりさんいらっしゃいませ。
    Tパパさんの所から来られたのですか?
    嬉しいです!!
    アメブロもやってましたよ。
    でも・・・二兎追うものは一兎をも得ずになるといけないのでFC21本に絞ったんですよ。

    太郎はがんばってポーズをとってます。
    可愛いって言ってもらって本人も喜んでいますよ。

    プーの助ですか?
    ほっかむりしてます。
    それが彼のトレードマークなんですよ(^_^;)

    どうぞこれからもよろしくです\(^o^)/
    [ 2011/06/22 21:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



