スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    シーから考えますか。

    では、今日から本格的に計画に入ります\(^o^)/

    まずはTDSですね。

    最初に考えるのは・・・何をしたいかですよね。

    最近のインは、アトラクにあまり興味が無くなってきてるという現実があります。

    そんなものなんでしょうかね?

    という事で、ショーパレ中心で行こうかなと。

    それとグリもね(#^.^#)



    11062103

    (意味のないカットイン・・・ブログにも載せてみます)



    今回の観たい参加したいはこちらですかね。


    (夏イベント)

     ・サマーオアシス・スプラッシュ

    (ショー&パレード)

     ・テーブル・イズ・ウェイティング

     ・ビッグバンドビート

     ・ファンタズミック!

     ・ミスティックリズム

    (グリーティング)

     ・ヴィレッジ・グリーティングプレイス

     ・ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル

     ・シェリーメイグリーティング


    結構時間のかかりそうなものもありそう・・・

    これを組み合わせて仮の計画を明日立ててみます\(^o^)/



    11062104

    (意味のないカットイン・・・これもね(^O^)/)



    話は変わります。

    昨夜、家に帰ると宅急便の荷物が届きました。

    予期せぬ荷物・・・

    送り先を見ると、北の大地のお友達のwatanabeさんから(゜o゜)

    さっちゃんと顔を(?_?)しながら箱を開けると・・・

    11062101

    これが届きました!!

    えっ、これってなにかって?

    焼きそばではないですよ(^_^;)

    それはこちら。

    11062102

    北海道産のアスパラ ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

    昨年もいただいて凄く美味しかったんです。

    それが今年もサプライズで送っていただけて・・・

    凄く感激で感謝です!!

    そして量が半端ないぐらいいに多くて、小躍りしてしまいました(本当に・・・)

    しばらくはアスパラ祭り(*^_^*)

    今日はどのような調理をしようかな?


    最後にもう1度。

    watanabeさん、本当にありがとうございました!!



    昨日は茹でました。
    今日は炒めようかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは!
    今回のシーは大忙しですね。
    クマの写真を撮ってる時間が無さそうですね。
    これらに加えて、ハッピーダッフィーを食べるのと、アブーズ・バザールのゲームもやるんですよね?
    びしょ濡れになるなら、BBBとミスティックは厳しいかも・・・。
    カッパ着るのかな?
    計画だけで楽しくなっちゃいますね。

    [ 2011/06/21 19:54 ] [ 編集 ]
    届きましたか・・焼きそば♪

    変わった食べ方では・・軽めに茹でてめんつゆにつけるというのもあります。
    その太さだと縦半分に切った方がいいかもしれませんが。

    いよいよ計画がはじまりましたね^^
    [ 2011/06/21 20:21 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよね。
    欲張りすぎでしょうか?
    おおーー、「ハッピーダッフィー」と「アブーズ・バザールのゲーム」と・・・「浮き輪まん」もですね。
    困りました(T.T )( T.T)おろおろ
    とりあえずがんばってやってみます(^_^;)
    [ 2011/06/21 23:06 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    はい、届きました\(^o^)/
    焼きそばが・・・って、なんでやねんヾ(--;)ぉぃぉぃ

    ありがとうございます\(^o^)/
    凄く美味しいです!!
    めんつゆも試してみますね(#^.^#)
    [ 2011/06/21 23:10 ] [ 編集 ]
    アスパラ祭り、いいですね。

    私もショーやパレード派です。
    パレード待ちしながら昼寝が好きです。
    シーだと景色をみながら休憩が好きです。
    何しに行ってるんや?
    しかし8月インパ、JK娘はアトラクに乗りたがるから、覚悟して乗ってきます。
    [ 2011/06/22 10:21 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらっしゃいませ。
    まだしばらくは続きますよ、アスパラ祭り(*^_^*)

    だんだんそうなって行きますよね。
    アトラクは飽きるわけではないですが、毎回基本的には同じですからね。
    でも一緒にインする人によって計画もガラッと変わるのは仕方が無い事なんですよね。
    [ 2011/06/22 18:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



