
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    データ整理♪♪

    では、当日のデータを整理します。

    イン予定の順序は・・



    17日(日)

     東京ディズニーシー

     営業時間 10:00-22:00

    18日(月)

     東京ディズニーランド

     営業時間  9:00-22:00



    当日の天気だけが心配ですが(^_^;)

    では、夏イベントと新アトラクの確認ですね。



     東京ディズニーシー

     ・ウォータープログラム「サマーオアシス・スプラッシュ」

     ・新規キャラクターグリーティング「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」

     ・アトラクション「ジャスミンのフライングカーペット」オープン


     東京ディズニーランド

     ・ウォータープログラム「クール・ザ・ヒート」

     ・体験型プログラム「海賊の証を手に入れろ」
     
     ・「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」 リニューアル



    ランドのEパは時間的に無理そうですね・・・

    ジャスミンのフライングカーペットもどうでしょうか(^_^;)



    11062001

    (意味のないカットイン\(^o^)/)



    では、ショースケジュールの確認。

    17・18日がまだ発表されてないので、7月10日を参考に。



    東京ディズニーシー

    サマーオアシス・スプラッシュ

    10:40・13:10・14:40

    “ナミナミナ”

    11:10

    レジェンド・オブ・ミシカ

    16:30

    ファンタズミック!

    20:00

    テーブル・イズ・ウェイティング

    15:55・17:30・19:00

    ビッグバンドビート

    13:45・15:15・17:15・18:45

    ミスティックリズム

    12:30・13:55・15:50・17:20


    東京ディズニーランド

    クール・ザ・ヒート

    11:20・13:00・14:50 ・16:50

    “ナミナミナ” 

    9:30・12:05・18:15

    ジュビレーション!

    16:00

    東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

    19:40

    ミニー・オー!ミニー

    15:30・17:00・19:10・20:40

    ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン

    13:30・15:00・17:10・18:40



    これをもとに明日からやっていきますか。



    これからは文章だらけ(^_^;)
    ということで適当に写真を載せますね。
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓

    こんばんは☆
    いよいよ夏ディズニーですね^^
    夏は暑いので待つのとか大変ですが
    クールザヒートとかで涼しくしてもらえますし
    またこの暑いのもいい思い出になるのでいいですよね♪
    私はナミナミナが好きなので、お勧めです☆
    ノリノリな音楽と踊りが凄い好きです♪
    [ 2011/06/20 20:26 ] [ 編集 ]
    こんばんは~(^O^)/
    夏ディズニーですね!ディズニーファンで特集を見ましたが、グッズもかわいいし、イベントも楽しそうです。シェイブアイスのスーベニアカップもランドとシーでそれぞれデザインが違うようなので、よかったらぜひお土産にでも!
    ファンタズミックも楽しみですね~
    暑さ対策、日焼け対策をしっかりして、たくさん楽しんで下さい!
    [ 2011/06/20 21:10 ] [ 編集 ]
    太郎くん、一緒にビッショビショになる~?

    その後、毛がバッサバサになるけど・・・
    [ 2011/06/20 21:41 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    夏のパークは楽しいけど・・・
    本当に、本当に、暑いですよね。
    まぁ、毎年の事ですけどね(^_^;)

    ナミナミナはいいですよね。
    ただ・・・大人が輪の中に入れないの辛いですね(^_^;)
    [ 2011/06/20 22:18 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    Dファンをもう読まれたのですね。
    いいなー。
    僕はまだ読んでないんですよ(^_^;)

    夏の記事が一杯なんですね。
    参考に夏のインを楽しみます\(^o^)/
    [ 2011/06/20 22:24 ] [ 編集 ]
    ベア、こんばんわ\(^o^)/
    うん!!
    僕もビッショビッショになってみるね(#^.^#)
    その後は・・・タオルで拭いてもらうけど・・・
    ダメかな?
    [ 2011/06/20 22:26 ] [ 編集 ]
    いよいよ・・・
    インですね。
    楽しみにしています。
    しかし17・18をお泊りにするか検討中です。
    まぁ、連れとの話もありますので、
    なんともいえませんが^^;

    ひょっとしたら7月中にUSJに行くかもです。
    日時はまだ未定です^^;
    [ 2011/06/20 22:32 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    こういう記事久しぶりですね。
    これぞ本来の「D道」って感じで懐かしいです。
    今年のウォータープログラムは両パークとも新しくなるので、どんな感じになるのか今から楽しみですね。
    一眼で撮るなら、今のうちから一眼用のカバーを用意しておいた方が良いですよ。
    太郎君達は・・・やめておいた方が良いでしょうね。

    [ 2011/06/20 22:44 ] [ 編集 ]
    masato☆さんいらっしゃいませ。
    あと1ヶ月弱ですね。
    凄く楽しみです\(^o^)/
    masato☆さんは舞浜に泊まるのですか?

    USJは10周年で面白いらしですね。
    楽しんでね(#^.^#)
    [ 2011/06/20 22:55 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    本当に僕も書いていて懐かしさを感じました。
    あってるのかもしれませんね。
    でも・・・文章ばっかりになるのがネックですがね。

    夏イベントは楽しみですね。
    今年も思いっきり楽しんで、思いっきり濡れたいですね。

    一眼と太郎たちの水対策は考えないとですね。
    まぁ、太郎達はレインコートがあるので(#^.^#)
    [ 2011/06/20 23:05 ] [ 編集 ]
    クールザヒート今年もミニーちゃんのちょいエロダンス(失礼!)はあるのでしょうか。まだdfを買っていないので去年と同じコスチュームなのかわからずです。後サマーオアシスにはミニーちゃん出るのかな・
    私は友達と3日にイン予定です
    [ 2011/06/20 23:10 ] [ 編集 ]
    CC SAKURAさんいらっしゃいませ。
    今年のクールザヒートはどんな感じなんでしょうね(#^.^#)
    僕もDファン読んでないので、凄く楽しみです!!
    7/3にインですか。
    楽しんできて下さいね\(^o^)/
    [ 2011/06/21 08:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



