
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    いよいよ発表\(^o^)/

    今朝の太郎は考えてました・・・

    11061901

    太郎 「新しい企画って何だろう?」



    11061902

    太郎 「もしかして・・・あれかな?」



    11061903

    太郎 「ねぇねぇ、これ?」


    大当たりだよ、太郎。


    皆さんにご報告!!

    夏のインパが・・・

    決まりました\(^o^)/


    (。・д・)ノ★⌒☆【祝・インパーク】☆⌒★ヾ(・д・。)


    インパ日は・・・

    7月17日(日)・18日(月)

    です!!


    そして、このブログの根本にたち返ります。

    そうです、インパークの計画をたてます!!

    明日から少しずつ情報収集&計画立案。

    楽しみです(#^.^#)

    頑張りますので、よろしくお付き合いくださいね。



    半年以上ぶりの計画。
    どうなりますでしょうか(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓

    私は娘と8月にインパします。taroさんに会えないわー。
    [ 2011/06/19 12:23 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらっしゃいませ。
    8月ですか・・・
    残念です(T_T)
    なかなかお会いできないですね。
    [ 2011/06/19 15:00 ] [ 編集 ]
    こんにちは!
    ついに発表しましたね!
    是非、taroさん達らしい計画を立ててくださいね。
    我が家もその頃は夏イベントがスタートしたばかりのタイミングなので、あちらこちらへ行く予定ですが、タイミングが合うところで是非ご一緒したいです。
    ウォータープログラムですかね?
    あっ、太郎君達びしょ濡れになるのはマズイですよね・・・(笑)
    計画楽しみにしてますね。

    [ 2011/06/19 17:29 ] [ 編集 ]
    太郎くん、こんちは!
    もしかしてと思ったんだけど、遊びにくるんだね♪
    会えるかな?会えるのかな?
    taroさんに素敵な計画立ててもらってね♪
    [ 2011/06/19 21:39 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    はい、言っちゃいました\(^o^)/
    がんばって計画立てますね。
    でも最近はアトラクに乗らないのでどんな計画になるかが・・・
    まぁ、何とか形にしたいです(#^.^#)
    現地でも是非お願いします!!
    [ 2011/06/19 22:25 ] [ 編集 ]
    計画・・始まりましたね。
    何となく、これがtaroさんらしいかな~って勝手に思っています。
    インパークまで1ヶ月・・暑さ対策もきっと万全ですね♪
    [ 2011/06/19 22:25 ] [ 編集 ]
    ベアくんいらっしゃい\(^o^)/
    現地で会えるかな?
    会いたいね。
    taroさんにお願いして作ってもらうね。
    どこで会えるかな?
    [ 2011/06/19 22:30 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    始まりましたよ。
    僕にとっての基本ですよね。
    頑張ります。

    あっ、暑さ対策ですね。
    忘れてた・・・(^_^;)
    [ 2011/06/19 22:33 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    おぉ!ついにインしちゃいますか!ダンボーちゃんも舞浜行っちゃいますか?!…なんちゃって。
    7月17~18日にインなんですね。うわ~残念…。私、来月から会社が輪番休日で土日は出勤、平日が休みになるんですよ。で、18日は祝日ですが、飛び休になるので、別の日の休みに振替られるそうで、世間様はお休みの中、私達は出勤です…。ということで、両日ともに都内でお仕事中(T_T)
    思わぬとこで影響が(泣)。お会いできずに本当に残念ですが、レポ楽しみにしてますね!いっぱい悩んで楽しいインにして下さい☆
    [ 2011/06/19 23:05 ] [ 編集 ]
    わーい( ´∀`)/~~笑

    僕の誕生日の
    18日だー
    関係ないですね!笑

    僕もその日イン
    する予定でしたが、

    友達の都合が悪く
    8月の始めにいって
    きます

    またスケジュールみせて
    くださーい

    参考にしたいでーす
    [ 2011/06/20 00:35 ] [ 編集 ]
    おぉ(´ω`*)
    ついにインパ日が決定されたのですね!!!

    しかも私の誕生日2日後←聞いてないって

    今後Upされるご予定
    楽しみにしてますね^^
    [ 2011/06/20 01:01 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ついに行ってしまいますよ(笑)
    ダンボーはどうでしょうか?
    水に濡れるとやばいので・・・

    輪番休日なんですか。
    お会いできないのは残念ですが、頑張ってレポも書きます!!
    お楽しみに\(^o^)/
    [ 2011/06/20 08:57 ] [ 編集 ]

    Twitterでお世話になってます!
    初コメントですo(^▽^)o

    7.17-18にインされるんですね!!
    私はちょうど夏休みに入った頃なので
    できたらお会いしたいです(^O^)/

    [ 2011/06/20 09:11 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    18日は誕生日なんだね。
    一緒にイン出来たらよかったのだけど・・・
    予定が合わないのなら仕方が無いね(T_T)
    その代わりに、インするときに参考になる計画を頑張って作ります。
    乞うご期待ですよ!!
    [ 2011/06/20 09:19 ] [ 編集 ]
    優*さんいらっしゃいませ。
    はい、決定しました!!
    おお、優* さんも誕生日が近いんですね。
    早いけど、おめでとう!!

    がんばって計画をたてます。
    お楽しみに!!
    [ 2011/06/20 09:22 ] [ 編集 ]
    minamickey**さんいらっしゃいませ。
    初コメ、ありがとうです!!
    これからもよろしくです!!

    ちょうど夏休みなんですね。
    お会いできたらいいですね\(^o^)/
    [ 2011/06/20 09:24 ] [ 編集 ]
    インの日、決定したんですね♪
    私もその日はインしてると思うので、
    またバッタリ会えたら嬉しいです!!
    [ 2011/06/20 21:23 ] [ 編集 ]
    saruchikiさんいらっしゃいませ。
    はい、決まりました\(^o^)/
    おおーー、インしてるのですね。
    お会いできるといいですね!!
    [ 2011/06/20 22:00 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



