
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    まだです(^_^;)

    11061801

    太郎 「ねぇ、まだ?」


    うーん・・・

    まだだよ(^_^;)



    という事で・・・
    明日、新企画を発表です!!
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/06/18 18:34 ] 閑話 | TB(0) | CM(2)
    「ねぇ~まだ?」
    o(^-^o)…と私も聞いてみたりして(笑)
    こんばんはです!
    今日も太郎君はかわいいですねぇ☆
    企画、なんでしょうか?楽しみに待ってま~す。
    [ 2011/06/18 21:40 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    明日には発表します(#^.^#)
    でも・・・そんなに凄いことではないですけど。

    太郎は今日も元気でした\(^o^)/
    って、答えになってないですかね(^_^;)
    [ 2011/06/18 22:34 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



