スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    悩んでます・・・

    昨日からネガティブになりつつある僕。

    困ったものなんですが・・・悩み中。

    何に悩んでるかって?

    それはですね。

    あれだけ今回は目的は決めるけど計画はたてないって大声で豪語しておきながら、考えが変わりつつあるんですよ。

    本当に舌の根が乾かぬうちにってこの事ですよね(^_^;)

    要は目的を考えてるうちに頭の中で勝手に計画がたって行くんですよ。

    本当に病的ですよ。

    どうしたものですかね。

    初心に戻るって・・・無理なのかな?

    悩み中です。

    あっ、そうだ!!

    身内に相談してみよ\(^o^)/



    ねぇねぇ、どう思う?

    11020103

    太郎    「どう思うだって?」

    花子    「困ったものね。」

    プーの助 「お腹空いたよ・・・」



    プーの助は軽くスルーね。



    11020101

    太郎    「では、決をとります!!」





    11020102

    太郎    「楽しければどちらでもいい人?」

    全員    「はーーーい!!」



    わかりました・・・

    もう少し自分で悩んでみます。



    [ 2011/02/01 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(10)
    私に計画をおまかせいただければ、無計画になるかと存じます。ハイ。by.ryoma
    [ 2011/02/01 21:30 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    いや、全然病的じゃないですよ。
    しおりを作るほどの計画は必要無いと思いますが、ある程度の予定は立てておいた方が良いと思います。
    今回は我が家も一部同行させていただくので、相談に乗りますよ!
    特にドローイングは早く行かないと埋まっちゃいますし。
    その予定に我が家への指示を盛り込んでもらっても結構ですよ。
    [ 2011/02/01 21:39 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    私も計画をたてんとこうと思ってもやっぱり
    あれしたいこれしたいとか思ったりするので
    いろいろ考えたりしますよ
    最近ではしっかり時間とかも見て、TDLとTDSを行ききして
    充実できるようにプランをたてて行ってますからねぇ
    もちろん予定通りに行かないときもありますが
    せっかく遠くまで行くんならやれることは全部したいと思うのでw
    [ 2011/02/01 22:14 ] [ 編集 ]
    ayaさんいらっしゃいませ。
    ryoma君にお願いしたら無計画になるんですか(゜o゜)
    純粋だからですかね。
    [ 2011/02/01 22:26 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    やっぱりある程度の計画は必要ですよね。
    そうか・・・
    そうですよね。
    ドローイングは人気があるんですね。
    わかりました。
    明日から考えてみます。
    [ 2011/02/01 22:31 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    やっぱり計画は必要なんですよね。
    今まで計画で動いてきてるのでどうしてもそうなるんですよね(^_^;)
    思い残すようなインだと勿体無いですよね。
    わかりました。
    頑張ってやってみますね\(^o^)/
    [ 2011/02/01 22:36 ] [ 編集 ]
    こんばんわ。
    計画立てるのも難しいですが、その時点から
    楽しいもの?なのかもしれないですね。
    特にわざわざ休みを取ってくるのですから、
    それなりに目的をもって回ったほうが良いの
    かもしれません。^^;

    まぁ、自分は当日乱入させていただくつもり
    なので、それが目的としてインしますが、
    いかようにもお付き合いさせていただきます。
    (うちの熊たちも太郎君、花子ちゃんには
     会いたいと申しております^^)

    でも今度はダッフィ勢ぞろいで写真を撮って
    みたい気もします。ま、そこはtaroさんの
    日程の都合もあるので・・・
    ともかく楽しく過ごせればいいですね。

    [ 2011/02/02 00:44 ] [ 編集 ]
    細かい時間までは決めなくても、大雑把に計画を決めるのは楽しいよね♪
    ボクも次のインの時はどっちに行って何しようって考えるのとっても楽しみだもん♪

    ボクのママとパパ、19日はお仕事なので20日に遊んでもらえたら嬉しいな♪

    パパはファストパス取るお手伝いはできるって言ってるよ。
    でも走って取るのは体力的に無理だって。
    パパは中学生の頃、陸上部で神奈川県で1500メートル走で6位になったこともあるらしいけど、たぶん、あれは夢を見てたんだと思うよ(^-^)
    [ 2011/02/02 11:46 ] [ 編集 ]
    masato☆さんいらっしゃいませ。
    計画は良い点も悪い点もありますね。
    たてれば安心。
    でも、計画にとらわれ過ぎて柔軟になれない。
    でも・・・あれしたいこれしたいって考えるのは確かに楽しいですね。
    ちょっとした計画はたてる気になってきてます(^_^;)

    当日乱入されるんですか(゜o゜)
    それは嬉しいですね。
    どこら辺で乱入されるか楽しみです。
    上手く見つけてくださいね。

    みんなで写真は撮りたいですね。
    勢揃いしたら楽しいだろうな。
    また、想像が膨らみますよ。
    [ 2011/02/02 18:25 ] [ 編集 ]
    ベア君、いらっしゃい\(^o^)/
    大雑把な計画ね。
    うん、それはういいね。
    考えるのは楽しいからね。
    そうしようかな?

    パパはスポーツマンなんだ。
    えっ?夢?
    うーん、どうだろう・・・
    では、本当のスポーツマンみたいになる為に当日に走ってもらってトレーニングしてもらおうかな?

    なーんて、冗談ですよ(^_^;)
    [ 2011/02/02 18:28 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



