
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    最後の1枚は・・・

    さて、「今日の1枚\(^o^)/」も最後となりました。

    という事で本日の・・・

    「最後の1枚。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」

    11061701

    「1ヶ月、ありがとう!!」



    終わっちゃった・・・

    明日からどうしようかな?



    二日酔い気味・・・
    成長が無いです(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/06/17 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(12)
    次の企画も楽しみにしていますよ! (>_<)/

    それか、このまま「今日の1枚」を続けてもいいかも。

    頻繁なブログの更新、すごいと思います!!
    [ 2011/06/17 20:31 ] [ 編集 ]
    さりげなくtaroさんとさっちゃんの1枚が・・ないですよね^^;

    そろそろカウントダウンが始まるのかな~って♪
    [ 2011/06/17 21:11 ] [ 編集 ]
    1ヵ月って早いですね~
    あんなふうにお出迎えされたら、1日の疲れなんかふっとんじゃうなぁ~(*^。^*)、なんていう1枚からもう1ヵ月たつんですね。
    一番のお気に入りはどれかなぁ♪
    「最後の1枚」見ながらまだまだ楽しんでいます☆
    [ 2011/06/17 21:58 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    「今日の1枚\(^o^)/」お疲れ様でした。
    構図などを考えるのも大変だったでしょうね。
    実は明日以降のこともちゃんと考えてあるんじゃないですかぁ~???v-411
    楽しみにしてますね!
    ところで、社長との年1回のやつはいかがでした?

    [ 2011/06/17 22:00 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    ついに終わっちゃうんですね…。やっぱり寂しいです。
    にしても、もう一ヶ月経ちますか~?早いですよね。震災からは三ヶ月も経つんですもんね。つい先日のようなのに。
    今までお疲れ様でした!
    次は何かな?企画、楽しみに待ってますo(^-^)o
    [ 2011/06/17 22:20 ] [ 編集 ]
    サトシさんいらっしゃいませ。
    次回の企画も頑張りますね。
    この企画の延長もちょっと考えたのですかですが(^_^;)

    旅は頑張ってますね\(^o^)/
    [ 2011/06/17 22:44 ] [ 編集 ]
    watanabさんいらっしゃいませ。
    えっ?有りました(゜o゜)
    あー、ビックリしましたよ(^_^;)

    カウントダウンですか?
    さて、どうでしょう(^_^;)
    [ 2011/06/17 22:46 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    早いですよね。
    1ヶ月の間に色々な写真がありますよね。
    見ていても飽きないです。
    自分で撮った写真ですけどね。
    [ 2011/06/17 22:49 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    何とかやりきりましたよ。
    なかなか30枚以上の写真を撮るのも大変ですね(^_^;)

    次の企画ですか?
    どうでしょう(^_^;)

    社長とは・・・微妙ですね。
    [ 2011/06/17 22:52 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    はい、終わってしまうんですよ(/_;)
    続けるのもいいかもって思いましたけど・・・
    またやるかもしれませんけどね(^_^;)

    次の企画は・・・明日以降のお楽しみという事で\(^o^)/
    [ 2011/06/17 22:57 ] [ 編集 ]
    こんばんはー。

    太郎くん、生きてるみたいに見えます。
    いや、生きてるんですよね。

    すごいぞー!!
    [ 2011/06/18 00:30 ] [ 編集 ]
    だひこさんいらっしゃいませ。
    太郎は生きてますかね。
    生きてますよね。
    そのうち動き出しますかね(#^.^#)
    [ 2011/06/18 08:31 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



