
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Amazonとは関係ないです(^_^;)

    あと2日の企画(゜o゜)「今日の1枚\(^o^)/」。

    11061403

    「電池切れ?」



    11061401

    「今度は逆立ち?」



    11061402

    「・・・・!(^^)!」


    小さい傘を買ったんです。

    偶然にも絵がクマ。



    新しい企画の憶測が・・・
    本当に決まってないんですよ(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/06/14 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)
    こんばんは!
    段々とディズニーから離れて行ってる気が・・・。
    気のせいですよね?
    そろそろ本来のD道、いや「Way to D」に戻りますか。
    Dッキーも再登場で!(笑)
    新しい企画も良いですが、初心に戻るというのも良いかもしれませんよ。
    すみません、人のブログに偉そうに口出しして。

    [ 2011/06/14 19:14 ] [ 編集 ]
    カウンター 0009998 おしぃ~
    さすが!人気のサイトだね♪
    [ 2011/06/14 20:41 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    うーん・・・そのような気が(^_^;)
    でも、それも後ちょっとなので・・・

    Dッキーですか。
    懐かしいですね...( = =) トオイメ
    いいまでも我が家の居間にはちゃんと居ますよ。

    これからも、どんどん口を出していただけると嬉しいです(#^.^#)
    [ 2011/06/14 20:46 ] [ 編集 ]
    ベアくん、いらっしゃい\(^o^)/
    9998ですね。
    この時点でも増えませんね。
    10000の人に何か特別にプレゼントがあるわけじゃないんですけどね(^_^;)
    [ 2011/06/14 20:48 ] [ 編集 ]
    こんばんは(゜▽゜)/
    傘、かわいい~!人形用とかに売ってるんですか?これなら突然の雨でも濡れずにすみますね☆
    あと少しでこの企画も終わりですかぁ…。残念ですが次を楽しみにしてます!
    [ 2011/06/14 21:28 ] [ 編集 ]
    祝10000っ!\(^o^)/
    おめでとうございます~♪

    ええ~‥プッ、プレゼント‥(T_T)
    なぁ~んて。
    ささやかですが仙台からお祝いの「気」を送りま~すヽ(^o^)丿
    [ 2011/06/14 21:46 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    幼児用のおもちゃの人形用の傘です。
    もう少し大きいといいんですけどね(^_^;)

    もう少しで終わりですが・・・
    写真は撮り続けますよ(*^_^*)
    [ 2011/06/14 22:13 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます(#^.^#)
    何とかここまで来ました。

    あっ、ごめんなさい。
    10000のプレゼントは用意してなかったんですよ。
    お祝いの気が嬉しいです!!
    [ 2011/06/14 22:15 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



