
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    もふもふ♪♪

    あと3日で終わりの企画です(^_^;)

    「今日の1枚\(^o^)/」

    11061302

    「・・・・(#^.^#)」



    11061301


    「僕も入れて!!」


    ポストカードみたいな写真を撮るのが目標です。

    出来るかな?



    そろそろ次の企画を・・・
    何かいい物ないかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/06/13 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)
    こんばんは☆
    最後の写真可愛いですね^^
    二枚ともポストカードっぽくなってると思いますよ♪
    amazonって書いてますがw
    そろそろパークに行かれる計画立ててるんじゃないですか??
    そんな匂いがぷんぷんしますよw
    [ 2011/06/13 19:23 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    ここ最近、アマゾンからオファーが来ても良いくらい宣伝してますね。(笑)
    ポストカードというよりは、写真集にありそうな雰囲気かな。
    どちらも可愛いですよ。
    次の企画も楽しみにしてますね。

    [ 2011/06/13 22:22 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    嬉しいです。
    ポストカードぽいですよね。
    やったー!!
    amazonはあまり気にしないでくださいね。

    パークに行く計画ですか(゜o゜)
    さて・・・どうでしょうか?
    [ 2011/06/13 22:34 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしぃませ。
    amazonからオファー来たらうれしいな\(^o^)/
    まぁ、そんな事は天地がひっくり変わっても無いでしょうけどね(^_^;)
    写真集・・・いい響きですね。
    がんばります。

    次の企画ですか?
    実はまだ考えてないって事は秘密です(^_^;)
    [ 2011/06/13 22:38 ] [ 編集 ]
    さては・・
    次の企画が用意されていますね♪
    それは・・ずばりインパークだと思うな^^
    [ 2011/06/13 22:47 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    本当にまだ思いついてないんですよね。
    インパークですか・・・うーん、どうでしょう?
    [ 2011/06/13 23:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



