
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    第2弾を作りました\(^o^)/

    本日は「太郎のつぶやき」のパート2です。

    やっと完成\(^o^)/

    でも内容は・・・

    まぁ、ご覧ください。





    感想はどうでした?

    聞きたいような、聞きたくないような(^_^;)



    では、「今日の1枚\(^o^)/」です。

    11061101

    「どこいくの?」


    動画がプーの助なので写真もね(#^.^#)



    昨日は風邪ぽくて・・・
    だから、10時間も寝ました\(^o^)/
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓

             
    [ 2011/06/11 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)
    一瞬だけど・・プーの助がジャック・スパロウに見えたよ^^
    [ 2011/06/11 22:29 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしぃませ。
    あっ、やっぱり見えましたか(^_^;)
    本当はそんな事ないと思いますが・・・
    [ 2011/06/11 23:13 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    なるほど、プーの助君は海賊になりたかったんですね。
    音楽がパイレーツに変わったところが面白かったです。
    懐かしい写真も結構出てきましたね。
    ところで風邪っぽいとのことですが大丈夫ですか?
    私も実はまだ少し引っ張ってまして・・・。
    お互い体調管理には気を付けましょうね!

    [ 2011/06/11 23:17 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    プーの助はそういう所が有りそうですよね(#^.^#)
    音楽変えてみたのは新たな試みでした。
    良かったみたいでホッとしてます。

    風邪はだいぶいいですよ。
    ご心配をおかけします<(_ _)>
    お互いに気をつけましょうね。
    [ 2011/06/11 23:23 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    音楽と映像がピッタリ合っていて、素晴らしいです~。つぶやきが面白い中、音楽等でカッコイイ雰囲気が感じられて見入ってしまいました。
    バンダナを巻いている理由…。海賊になりたいわけではないんですね。いつかプーの助君から真実を聞きたいものです。
    [ 2011/06/12 00:38 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます(*^_^*)
    音楽選びっていつも苦労するのですよ。
    今回は初めてのチャレンジで途中で違う音楽を挟んでみました(#^.^#)

    プーの助は何になりたいのでしょうね。
    今度聞いておきます\(^o^)/
    [ 2011/06/12 10:00 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



