スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    大丈夫?

    今日の1枚も後1週間ぐらいですね(^_^;)

    では「今日の1枚\(^o^)/」です。

    11061004

    「・・・・倒れたら立てないの?」


    立てそうにないですよね(^_^;)

    太郎に助けてもらわないとね



    明日は土曜日!(^^)!
    でも・・・お仕事!!
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓


    [ 2011/06/10 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(2)
    こんばんは(^-^*)/
    このキャラクターさん、かわいいですね。アマゾンとは関係ないんですか?
    ごめんなさい…設定がよくわかってなくて。
    でも、太郎君達以外にも色々なキャラクターが登場してきて楽しいですね!
    明日はお仕事ですか?お疲れ様です。私は明日休みなので、今日は会社帰りにランドとシーをはしごしました(笑)。ナイトフォール・グロウとファンタズミックを両方見る!という少々無謀なことをしてみようと思って…。馬鹿なことしましたが可能でした。さすがに疲れますけどね。
    [ 2011/06/10 21:15 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    このキャラは「ダンボー」っていって、アマゾン仕様です(#^.^#)
    僕の好きなマンガの中に出てきます。

    あまりキャラを出し過ぎるのもよくないかなって思ってるんですが・・・
    楽しければいいかなって(^_^;)

    ナイトフォール・グロウとファンタズミックを観られたのですか、いいなー。
    僕も早く観たいですよ\(^o^)/
    [ 2011/06/11 09:42 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



