スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    仲間、仲間♪♪

    では、「今日の1枚\(^o^)/」です。

    11060903

    「新しいお友達♪♪」

    11060901

    「・・・・・・」

    11060902


    「・・・♪♪」


    彼の名前はダンボー

    僕の好きなマンガ「よつばと!」にでてくるキャラなんです。

    いいキャラなんですよね。

    太郎とのこれからの絡みが楽しみです。

    ※このダンボーはペーパークラフトなんです。
      ちゃんとしたフィギアは8月頭に届きます。




    そろそろ「太郎のつぶやき」を・・・
    がんばります\(^o^)/
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/06/09 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)
    「よつばと!」は読んだことがありませんが、ウィキのダンボーを読むとほのぼのとしていて読んでみたくなりました。
    ジェット機より早く飛べるとか、設定がめちゃくちゃで楽しそう♪
    [ 2011/06/09 21:24 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    妻のお祝いを終えたRikuです。
    妻へのプレゼント、本当にありがとうございました!!
    お陰様で妻も大喜びでした。
    さっちゃんにもよろしくお伝えください。
    それと、例の件はまた連絡くださいね!
    できればこっそり進めましょう。
    「Way to D」にまた新たなキャラクターの登場ですね。
    最初見た時、アマゾンのキャラクターかと思いました。
    なかなか可愛いですね。

    KUMA・KUMA倶楽部頑張ってください!
    こっそり見守っています。(笑)


    [ 2011/06/09 22:24 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    この漫画はほのぼのして面白いですよ。
    お勧めですよ(#^.^#)
    設定は・・・読めばわかりますが・・・
    子供の世界ということで。
    [ 2011/06/09 22:49 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    Miuさんのお誕生日、おめでとうございます\(^o^)/
    いい誕生日になったしょうか?
    プレゼントを喜んでいただいて嬉しいです!!

    例のですね・・また連絡します!!

    かわいいでしょ。
    これはこれで僕は好きなんですよね。
    これからも出てくると思いますので・・・
    よろしくです(#^.^#)

    KUMA・KUMA倶楽部、頑張りますね。
    良かったらどうですか?
    [ 2011/06/09 22:59 ] [ 編集 ]
    はじめまして
    はじめまして・・・。
    いつも楽しく日記を拝見させて頂いています。
    とても、素敵な家族の写真にうっとりしています。
    いきなり、失礼な質問よろしいですか?
    お写真を拝見しているところ、太郎君や花子ちゃん
    片足で立ったり、両足でちゃんとお立ちになっていますよね?私も、うちのダッフィーやシェリーメイで試すのですが、なかなかうまく立てません。
    どのように立っているか教えて頂けないでしょうか?
    いきなりの、訪問でぶしつけな質問申し訳ございません。
    適切な話しでなかったら、削除してもかまいません。
    では、これからも、楽しい日記を続けてください。
    いつか、パークでお会いすることを楽しみにしています。
    [ 2011/06/11 11:04 ] [ 編集 ]
    こん太さんいらっしゃいませ。
    初めまして\(^o^)/
    これからもどうかよろしくお願いします<(_ _)>

    えーと、太郎達が何故立つかですね(#^.^#)
    うーん、難しい質問でね。
    いつもは「ディズニーの魔法で立ってます」や「妖精の粉で立ってます」って答えてます。
    まぁ、色々な方法があるという事でご納得くださいね(^_^;)
    ただ、何が無くても・・・
    http://youtu.be/xaG0yYLuN7I
    この動画の様に立つ事も出来ますよ\(^o^)/
    根気よくチャレンジしてみてください!!
    [ 2011/06/11 18:11 ] [ 編集 ]
    ありがとうございました
    ありがとうございました。
    太郎くんの動画拝見させていただきました。
    そうですね、「魔法の力」を信じて
    立たせてみようと思います。
    ご丁寧にありがとうございました。
    これからも、ブログに遊びに来ます。
    それに、コメントさせて下さい
    失礼しました。
    [ 2011/06/11 21:31 ] [ 編集 ]
    こん太さんいらっしゃいませ。
    頑張ってみてください。
    必ず立つと僕は思います。
    期待してます\(^o^)/
    また遊びに来てくださいね。
    コメントも待ってます(#^.^#)
    ではでは
    [ 2011/06/11 23:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



