
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    いち、にの、さん、はい♪♪

    今日も今日とて、「今日の1枚\(^o^)/」です!!

    11060801

    「ちゃんと歌ってよ・・・」


    こんな合唱隊がいたら・・・

    。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ホワーン

    って、なっちゃうね(#^.^#)



    今日は暑かった・・・
    夏はどうなっちゃうんでしょうか?
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/06/08 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)
    クマクマ合唱隊?
    持ち歌、いえいえ課題曲は何なんでしょうね♪

    ☆うちのクマ達も参加したいのですが‥(*^。^*)☆
    [ 2011/06/08 20:17 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    かわいい合唱団ですねぇ。両脇にいる大きなプーさんは懸賞でtaroさんちに来た子達ですよね。やっぱり大きい!
    みんなで何を歌うのかしら~
    [ 2011/06/08 21:09 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    今日は失礼しました(#^.^#)

    歌の題名ですか?
    うーん・・・「森のクマさん」?

    参加は・・・合唱団?倶楽部?
    [ 2011/06/08 22:08 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    そうです、両脇にいるのは懸賞クマです\(^o^)/
    本当に大きいですよね。

    歌は・・・やっぱり「森のクマさん」(^_^;)
    [ 2011/06/08 22:10 ] [ 編集 ]
    こちらこそお忙しい中失礼いたしました<(_ _)>

    倶楽部参加希望で~す☆
    合唱団は‥観客希望です(^^♪
    [ 2011/06/08 23:01 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    いえいえ(#^.^#)

    倶楽部参加ですね。
    了解です!!
    これからもがんばりましょう!!
    [ 2011/06/09 08:54 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



