スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    シェリーメイのグリは・・・優柔不断で決まりません(^_^;)

    明日からは2月。

    いよいよインパ-クまでもうすぐです。

    早く来い来い19日!!

    そういうことで(?)シーの方の目的が若干変更になりそうです。

    まずは、キャラバンカルーセルはキャンセル。

    さっちゃんとの話し合いにて決定。

    次は・・・

    ・“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック

    これはまだ話し合いはしてませんが、行った事が無いんですよね。

    うーん、当日の状況しだいですかね。

    そうそう、グリーティングと言えばシェリーメイのグリーティングが始まるんですよね。

    詳しくはこちら → 「Sweet Duffy グリーティング」

    ダッフィーのグリとは場所が離れてます。

    二人に囲まれて写真が撮れると最高なんですが・・・

    2つは無理か・・・

    これも候補に入れたいところだけど・・・

    ダッフィーとは撮りたいし・・・

    うーーーーん・・・

    優柔不断な僕・・・

    11013101

    こういう風に撮りたい・・・



    「・・・」ばかりでいいのか?

    がんばれ、僕!!
    こんばんは!
    もう1月が終わりなんですね。
    早いものです。
    taroさん、サルグリもシェリーメイグリも、やったこと無いことにどんどんチャレンジしちゃいましょう!
    ダッフィーグリもやっちゃえばいいじゃないですかぁ~!
    シェリーメイグリは明日私が視察してきますね。
    [ 2011/01/31 20:08 ] [ 編集 ]
    こんばんわ☆
    グリーティングすごく楽しいですよ~~
    サルグリはお勧めですww
    フォトキーカードもありますね♪
    あと18日なんですね。たのしみですね^^
    [ 2011/01/31 20:50 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    早いですね。
    光陰矢のごとしですね。

    やったことが無い物を今回はやってみたいと思ってますよ。
    グリも挑戦してみようかなって気になってきてます。
    頑張ろうかな\(^o^)/
    視察の結果を楽しみにしてます!!
    [ 2011/01/31 21:19 ] [ 編集 ]
    やっちゃぁんいらっしゃいませ。
    グリは楽しいですね。
    うん、そうですよね。
    サルグリは初体験だから特に楽しいかも。

    もうすぐです。
    凄く楽しみです\(^o^)/
    [ 2011/01/31 21:21 ] [ 編集 ]
    計画を立てない計画もなかなか難しいですね。
    優先順位なのでしょうがその優先が・・つけられない?
    楽しい悩みですね♪

    インパークはもうすぐそこですね。
    いつもなら今頃は計画やしおりを作っていたのに・・本当にアプローチが変わりましたね♪
    [ 2011/01/31 22:15 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    着々とインの日が近づいてきますね!

    サルアミ、ぜひ行ってください\(^o^)/
    今の時期なら結構空いてますよ♪遅い時間ならなおさらですが。
    何ヶ月かしたらミッキーじゃなくなっちゃいますしね。。。

    ダッフィーとシェリーのコンビだったら即決ですかね?w
    [ 2011/01/31 22:15 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    私もサルアミは行ったことがないので行きたいと思っているんですよね^^
    ちなみにダッフィーの整列グリもないです。
    妻と写真を一緒に撮るのって景色とかがメインになってましたねぇ!
    やりたいことは全部やっちゃいましょうよ♪
    私はいつもその計画を立てますが、最後はぐったりしますw
    [ 2011/01/31 22:46 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよ!!
    ついつい計画をたてそうになって・・・
    楽しいけど・・・難しいです。

    もうすぐインですね。
    去年のデータが無いからさびしいけど。
    また新しい思い出を作ります\(^o^)/
    [ 2011/01/31 22:50 ] [ 編集 ]
    saruchiki27さんいらっしゃいませ。
    近づいてきてます。
    ワクワクです\(^o^)/

    サルアミは空いてますかね。
    うん、行ってみたいです。
    っていうか、行こう!!ですね。

    ダッフィーとシェリーメイなら即決ですよ。
    300円ぐらいは払ってもいいです(^_^;)
    [ 2011/01/31 22:59 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    一緒ですね。
    やってしまいますか。
    よし、頑張ります(^o^)/
    atsushishimaiさんもダッフィーグリをしてみてください。
    近くで見ると結構可愛いですよ。
    [ 2011/01/31 23:08 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



