
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    大阪と言えば?

    はい、いつものように「今日の1枚\(^o^)/」!!

    11060601

    「大阪と言えば・・・とん平焼き!!」

    11060602

    「大阪と言えば・・・お好み焼き!!」


    お腹空いてきました(^_^;)

    昨日に引き続き食べ物写真。

    いいのか?こんなんで・・・



    ディズニーブログから離れてきてますね。
    楽しければいいんでしょうか?
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓


    [ 2011/06/06 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)
    こんばんは(゜▽゜)/
    わ!おいしそう~!とん平焼きって何が入っているんですか?お好み焼きとは違うんですね。食べたことないです。私の大阪イメージと言えばたくさんありますが、三つあげるとしたら、タコ焼き!通天閣!そしてUSJ!です。
    あぁ…。USJは一度も行ったことないんですよ(>_<)。
    夜のパレードが見てみたいなぁ。
    [ 2011/06/06 21:35 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    とん平焼きは美味しいですよ\(^o^)/
    お店によって若干違いますが、豚のばら肉を玉子でくるんでますよ。
    これが癖になるんですよね。

    USJは1度は行くと面白いですよ。
    あそこはそこの楽しさがありますからね。
    是非行ってみてください(*^_^*)
    [ 2011/06/06 21:48 ] [ 編集 ]
    私的にはこういうネタも好きです。
    大阪の「食」は興味深いですよね。
    何しろ食い倒れの街ですから♪
    地方にいるとこういう食文化の紹介も楽しいですね。
    できれば・・味が想像できる文章がほしいです!
    [ 2011/06/06 22:06 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    僕も食べ物ネタは本当は好きなんですよね。
    大阪は食べ物ネタは尽きないですけどね(*^_^*)
    機会があったら特集してみようかな?
    味の感想ですか・・・
    とん平焼きは、豚と玉子のハーモニーが最高\(^o^)/
    玉子がふわっとして美味しかったです。
    お好み焼きは、ふわっとして美味しかったですよ。

    ・・・僕って、味の感想が下手みたいです(/_;)
    [ 2011/06/06 22:37 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



