
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    大阪観光♪♪

    昨日はブロとものTパパさんTママさんT娘が横浜から遊びに来られました。

    そこで、僕は大阪に移り住んでの4年間の知識をフル活用して観光案内をすることにしました\(^o^)/

    11060501

    まずは、太郎と花子でTパパさんのところのベア君をお出迎え!!

    本日は「KUMA・KUMA観光」が始動です(*^_^*)

    早速、JRで大阪城に移動です。

    JRではお友達のsaoriさんも合流(^◇^)


    大阪城に着いた僕たちは、城をバックに記念撮影。

    11060502

    「はい、1+1は?」

    「にー!!」



    大阪城の天守閣での太郎たち

    11060504

    はいはい、仲がいいですね(^_^;)



    では場所を南下して道頓堀に。

    ここでatsushishimaiさんも合流。

    超有名な看板の前での記念撮影。

    11060503

    「はい、1+1・・・」

    「もういいから・・」


    この後は通天閣に移動、そして串かつ屋さんで大宴会\(^o^)/

    ちょっと飲みすぎたかな?

    そんなこんなで有意義な大阪観光(?)でした。

    TパパさんTママさんT娘、また大阪に遊びに来てくださいね!!



    では、「今日の1枚\(^o^)/」!!

    11060505

    昨日の昼食のねぎ焼きです。

    美味しかったな(#^.^#)



    本当にちょっと飲みすぎたかな?
    今日の文章がそれを表してますね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/06/05 16:49 ] 閑話 | TB(0) | CM(10)
    太郎くん、花子ちゃん、昨日はクマクマ観光でガイドしてくれてありがと♪
    とっても×2楽しかったよ♪
    今度はカラオケしようね♪
    [ 2011/06/05 18:58 ] [ 編集 ]
    本当に長時間 ありがとうございました!
    とってもとっても楽しかったです♪
    またお会いできる日を楽しみにしています。

    私もちょっと飲み過ぎたかな…(^_^;)
    [ 2011/06/05 20:58 ] [ 編集 ]
    昨日はホントにありがとうございました!
    & o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
    すごく楽しかったです(*′艸'*)
    クマクマ観光、ばんざぁーいヽ(´▽` )ノ

    [ 2011/06/05 21:03 ] [ 編集 ]
    ベアくん、いらっしゃい\(^o^)/
    クマクマ観光は役に立ったかな?
    太郎たちも頑張ったからいいかな(笑)
    カラオケは今度絶対にやろうね。
    何を歌おうかな?
    [ 2011/06/05 21:07 ] [ 編集 ]
    Tママさんいらっしゃいませ。
    いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。
    楽しい時間はあっという間でしたね。
    またお会いしたいです。
    その時はよろしくです\(^o^)/

    あっ、僕と一緒ですね。
    [ 2011/06/05 21:10 ] [ 編集 ]
    saoriさんいらっしゃいませ。
    楽しかったですね。
    こちらこそありがとうございます。
    また違うパターンで何かやりたいですよね。
    クマクマ観光で\(^o^)/
    [ 2011/06/05 21:15 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    昨日はありがとうございました^^
    私も大阪のいったことないとことかいけて楽しかったし
    なんせディズニートークやその他トークが面白かったです☆
    みんなお酒良く飲みますよねw
    また遊んでくださいね^^
    [ 2011/06/05 21:35 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    こちらこそありがとうございました。
    大阪歴の短い僕が案内って・・・良いのかなって思いました。
    いろいろなお話が出来て楽しかったですね。
    お酒の量も半端なかったですが・・・
    またお会いしましょう\(^o^)/
    [ 2011/06/05 21:42 ] [ 編集 ]
    大阪!
    大阪、行ったことはありませんがいいですね♪
    いつか食べ歩きに行ってみたいです・・夏以外で。
    お友達も増えていいですね。
    そしてやることはどこに行っても・・
    インパークしなくても楽しめますね。
    お疲れさまでした。
    [ 2011/06/06 11:32 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    大阪は結構いい街ですよ\(^o^)/
    1度はおいでませ、大阪へ(^_^;)
    夏は本当に暑いですからね。
    秋か春がいいかも。

    はい、やることはパーク外でも一緒かも・・・
    それが楽しいのですけどね。
    [ 2011/06/06 21:00 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



