
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新企画を・・・ちょっとだけよ(#^.^#)

    新企画を発表!!

    っていう程、だいそれた物でもないんですけどね(^_^;)

    という事で今回の新企画は・・・

    「太郎のつぶやき」

    内容は、太郎の話口調で進む太郎達の歴史です。

    文章と写真で進めていきますよ。

    そして本日はその第1弾です\(^o^)/

    では、お楽しみください!!






    どうでした?

    不定期で進めていきます。

    作るごとに内容がレベルアップすればいいですけどね(^_^;)



    では、「今日の1枚\(^o^)/」です!!

    11060301

    「君って、光るんだ。」



    明日は1日お出かけ(#^.^#)
    楽しみです!!
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/06/03 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(12)
    太郎くんのつぶやき、なんだかとってもモフモフな気持ちになったよ♪
    [ 2011/06/03 19:21 ] [ 編集 ]
    またPCから離れられなくなる~♪
    新企画、不定期でお願いします。

    毎日こんなにニヤけていたら、表情がもどらなくなりそう‥(^_^;)
    [ 2011/06/03 19:35 ] [ 編集 ]
    ベアくん、いらっしゃい\(^o^)/
    もふもふな気持ちだね。
    僕もそう感じます(#^.^#)
    [ 2011/06/03 22:09 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    本当に不定期でいいですか?
    ・・・って、そんなに早く作れないので、それでお願いします(*^_^*)
    [ 2011/06/03 22:10 ] [ 編集 ]
    懐かしかったり新しかったり。
    ほのぼのして来ますね^^
    [ 2011/06/03 22:10 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    確かに懐かしいですよね。
    作っていて思いました。
    でも、新しい企画にするためには新鮮味が必要ですからね。
    ほのぼのしていただいて嬉しいです\(^o^)/
    [ 2011/06/03 22:17 ] [ 編集 ]
    太郎君のつぶやきがあるなら花子ちゃんのつぶやきも?
    我が家にはもう1人メィちゃんが増えました!リボンちゃんと言います。よろしく。
    [ 2011/06/04 14:59 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    太郎君のつぶやき、いい企画ですね!花子ちゃん、プーの助君も、皆、つぶやいちゃいましょう!最後はtaroさんもいかがですか?(笑)

    お出かけは満喫されました?いいお天気でしたね。
    私はランドに行ってきました。めちゃくちゃ混んでましたけど楽しかったです。フローズンパイナップルが美味しい陽気でした!
    [ 2011/06/04 22:21 ] [ 編集 ]
    CC SAKURAさんいらっしゃいませ。
    花子のつぶやきですか?
    うーん、考えてみます。

    新しいお友達が増えたのですね\(^o^)/
    よろしくです(#^.^#)
    [ 2011/06/04 23:27 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    みんなでつぶやきですか。
    そこまでやってみますか(^_^;)
    頑張ってみます!!

    今日のお出かけは凄く楽しかったです。
    いい記念になりました\(^o^)/
    今日のパークも天気がよくて楽しかったでしょうね。
    [ 2011/06/04 23:30 ] [ 編集 ]
    いま見ましたー!

    とっても癒されました
    かわいいですね!

    ちなみに昨日のインは
    予定通りいきましたよ!
    ナイトフォールグロウとジュビを捨て
    ミートミッキーと整列ドナしました

    またインした際にはお会いしたいですね!
    [ 2011/06/05 20:46 ] [ 編集 ]
    こみさんいらっしゃいませ。
    ありがとう\(^o^)/
    頑張って作ってみました!!

    昨日のインは予定どうりでしたか。
    よかったです(#^.^#)
    いろいろ出来たいみたいですね(*^_^*)

    お会いしたいですね。
    [ 2011/06/05 21:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



