
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新しいキャラ?

    さて、「今日の1枚\(^o^)/」いきますよ!!

    11060201

    「こんにちは\(^o^)/」


    無機物でも頭らしものがあり、手らしものがあり、足らしものがあればキャラに見えますね。

    そう考えると人間って凄い想像力を備えてるんだと感じます。




    週末は天気はもちそうですね。
    休みの雨は嫌ですからね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回クリックしてくださいね。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓

    [ 2011/06/02 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)
    こんばんは!
    おっ、今日はディズニーにも通ずるような言葉ですね。
    ディズニー作品にも物がベースになっているキャラクターが色々いますもんね。
    物にも魂が宿ると言いますしね。
    そういえば、D道にも昔そんなキャラがいたような・・・。
    気のせいかな?(笑)

    [ 2011/06/02 19:56 ] [ 編集 ]
    面白いですね。
    懐中電灯ですよね?
    屋外で使うときなんか置いて使えそうで何だか便利そう^^
    って、taroさんの使い道はなんでしょう?
    [ 2011/06/02 20:50 ] [ 編集 ]
    Rikuさんいらっしゃいませ。
    えっ?そんなにいい言葉でした?
    うれしいな。
    そうですよね、いろいろな物に魂が宿って楽しい物語が多いですからね。

    あっ、昔のキャラですか?
    ちゃんと居間にいますよ(^_^;)
    [ 2011/06/02 21:19 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    はい、正真正銘の懐中電灯です\(^o^)/
    これはいろいろな形に出来て便利ですよ。
    でも・・・キャラっぽく見えるんですよね(*^_^*)
    [ 2011/06/02 21:23 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    お~!なんか素敵な構図の写真ですね。懐中電灯さんですか?一瞬、ディズニーのピクサー映画のタイトル(?)の場面に出てきてピョンピョン動く電気スタンドを思い出しました~。…って、こんな説明では、わかりにくいですね(笑)
    すいません…(>_<)
    [ 2011/06/02 21:46 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    構図を褒められるのは嬉しいです。

    確かあのスタンドはルクソーJr.っていうんですよね。
    確かに雰囲気は似てますよね(*^_^*)
    [ 2011/06/02 23:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



